

▼ 冬に水色!マリメッコの薔薇を飾ってみる・・・




オマジオをテーブルの上に置いてみました。

飾るものがなくて、庭のブルーアイスの木を引きちぎって飾っています(笑)





オマジオシルバー


カステヘルミのマットフロストと一緒に♪



マットフロストは凍ったような白さが冬らしくていいですね(*^_^*)



下に敷いているのはacacia のトレー。



SS、S、M、Lの4サイズあります。

いろんな色があって集めたくなるぅ~(*^_^*)

 




acaciaの木製トレー、我が家のはMサイズのブルー。

オマジオシルバー×カステヘルミマットフロストとあわせてみました。




acaciaトレー



この寒いときに、寒々しい色合わせ(笑)

ずっと冬のわりに暖かかったから、無意識に寒さを求めているんでしょうか?(笑)

この組み合わせがなんだかいい感じ♪





オマジオのスモールサイズはテーブルの上にちょうどいいサイズ♪





 
グラナイトグレーと ライトブルー がSALE価格になってる! ラージサイズかな?





パッとここでひらめき、しまってあったこれを引っ張り出してきた・・・



プケッティ水色



プケッティの水色はそこまで寒々しくない?




ここでまた思いつきまして・・・

お蔵入りしていたこの薔薇も飾ってみました♪




マリメッコ薔薇





やっぱりマリメッコの薔薇は間違いなく可愛い~ (*^_^*)

例のごとく、布端の処理もせず、画びょうでとめただけ (^_^;)


ファブリックパネルにしたいけど、バラの上の部分がきれちゃうからどうしようと悩み中・・・



↑可愛いな~♪




冬に水色・・・ (^_^;)


マリメッコ薔薇2



水色好きな娘ちゃんはルンルンでダンスしています(笑)

冬の水色もなかなかいいかも!





 



70cm幅のはかり売りいいですね!

   





こんな寒々しいインテリアで大丈夫?と思われるかもしれませんが・・・

理想と現実は違う!





しまじろうとはなちゃんがテーブルの上に寝かされていたり・・・



しまじろう


しまじろう、最近息子くんのお気に入りで一緒に寝ています。

寝る前にしまじろうがないと、大騒動で捜索(笑)

はなちゃんは、そうでもないらしい・・・ 服も着せてもらってないし・・・。

娘ちゃんのおさがりだからボロボロですが・・・ (^_^;)






私のお気に入りを飾っている場所に、気づいたらレゴが飾られていたり・・・



レゴ




他にもいろんなカラフルなおもちゃが転がっていたりします(笑)












トラコミュ
marimekko/マリメッコ大好き!!

トラコミュ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

トラコミュ
北欧大好き









ランキング参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです!

 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ



Comment

  • 2016/01/12 (Tue) 09:06
    HIROKO #/hUTybz. - URL
    はじめまして

    はじめまして。
    エキサイトで、ブログをやってるHIROKOと申します。
    いつも、たのしくこちらのブログを拝見させて頂いています。
    この水色のインテリア。ドツボでコメントせずにはいられませんでした。
    特に、オマジオ、カステヘルミ、アカシアのプレートの組み合わせ。
    私も、まったく同じにまねっこさせて頂こうと思ってます♡
    では、これからもfallinakiさんのブログ、楽しみにしています(*^^*)

  • 2016/01/12 (Tue) 18:13
    fallinaki #- - URL
    To: HIROKO さん♪

    > はじめまして。
    > エキサイトで、ブログをやってるHIROKOと申します。
    > いつも、たのしくこちらのブログを拝見させて頂いています。

    はじめまして~♪ 私のつたないブログを見ていただいてありがとうございます!
    HIROKOさんのブログも拝見しました~♪
    娘さんとのおそろファッション可愛いですね!
    私も娘がいるのでぜひ参考にさせていただきます!


    > この水色のインテリア。ドツボでコメントせずにはいられませんでした。
    > 特に、オマジオ、カステヘルミ、アカシアのプレートの組み合わせ。
    > 私も、まったく同じにまねっこさせて頂こうと思ってます♡

    ほんとですか!?(*^_^*)好み同じで嬉しいです~♪
    ぜひぜひ、やってみてください~v-10
    ちょっと涼しい気がする色合わせですが(笑)あえて冬にっていうのもなかなかいい感じかも♪

    > では、これからもfallinakiさんのブログ、楽しみにしています(*^^*)

    ありがとうございます~。
    今後もよろしくお願いします~♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

