

▼クロス柄のキッチンタオルとホットサンド♪




日曜日の朝ごはん。

パパと息子くんが寝ていて、娘ちゃんはテレビ観賞に夢中~。

なので、ゆっくり朝ごはんの準備が出来ました。

平日はもちろん、土曜日も娘ちゃんが朝から習字に行くので、ゆっくりできるのは日曜日ぐらい・・・



そろそろ暑くなってきたけど、ホットサンド!


ホットサンド


我が家は、ビタントニオを使って作ってます。


キッチンダイレクト 楽天市場店さん


8枚切りのパンを買ってきて、みみをカットし、チーズ&ハムを挟んでぎゅっとするだけ・・・

簡単です・・・

でもパンのみみをカットすると、ちょっと型のサイズより小さくなってしまって、とろけたチーズがはみでちゃう・・・

カットせずにそのままのがいいのだろうか?




スーパーセールで買ったキッチンタオルをランチョンマットがわりに使ってみました。


ホットサンド2

生活雑貨30’Sさんにて購入



↓こちらも同じ商品と思います。
 



想像以上に地の色が濃かったけど、ステキでした。

黒いクロス柄がカッコいい!


クロス柄 キッチンタオル3


ブラパラとも相性いい♪

我が家はまだ1客しか持ってないので買い足したいな・・・


daily-3さん

在庫あり♪




ティータイムにも♪


クロス柄 キッチンタオル2


我が家はテーブルが白なので、白いティーマを使うと白×白でティーマの良さが埋没してしまってたんですが、

このキッチンタオルを敷くと、ティーマの白が栄える♪

もうそろそろホットは暑いけどね・・・


  

(クリックすると楽天ショップページにジャンプします)




最近のお気に入りたち・・・♪  

特にクロス柄が気になる気になる・・・ 


ほんとはpia wallenのトレイやブランケットが欲しいんだけど、楽天で売ってない・・・

楽天ポイント使わないと大物は買えない・・・(涙)



クロス柄 キッチンタオル


ビヨルクさん風のポットマット。

ここまで出来ました♪

あと少しで完成~! 

近づいてみると、見れたもんじゃないですが、遠目なら・・・

頑張りました (^_^;)


編む前はビヨルクさんのポットホルダー高いって思ってたけど、

実際編んでみると・・・めちゃ安い価格だと思う・・・

またホンモノのビヨルクさんのポットホルダー買ってみよ♪

(↑私が編んだのとあまりの違いに愕然としそうだけど・・・)






最後まで読んでいただきありがとう♪
クリックしていただけると更新の励みになります。

 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

