スポンサーサイト


▼seria のフレームにあのポスターを・・・



ちょっと思いついて、seria のフレームを買ってきました。

このフレームとっても優秀です。

何と言ってもお値段100円!



100均に行く前はみなさんのブログ記事から情報収集~♪
にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ*** 100円shop*セリア(seria)

にほんブログ村 トラコミュ 100円均ー 商品を素敵にアレンジへ *** 100円均ー 商品を素敵にアレンジ

にほんブログ村 トラコミュ *100円セリアのリメイク雑貨*へ *** *100円セリアのリメイク雑貨*



買ってきたのはこのフレーム!


ポスター3


このままでもナチュラルなお色で好きなんですが、最近はブラックな気分なので、ブラックに塗ってみることに・・・



アクリル絵の具でぬりぬり・・・

で、いきなり完成~!


ポスター

アクリル絵の具で塗るだけ!  

簡単!

(数字の1,2,3は、3coinsで売ってたのを、こちらも黒く塗りました)



アクリル絵の具は小さい面積なら塗りむらもできないし、
簡単だし、そろえたいな~



絵画 掛軸 額縁屋 TOUOさん


アルファベットオブジェをパステル色に塗って、子供部屋に飾りたい~♪

   
(楽天ショップページの画像より)



さて、フレームは出来上がったので中身は・・・

と、どこかで見かけたことのあるポスターを真似して、エクセルで自作してみました♪


ポスター2


ちょっと文字が小さかったかな~

エクセルの図形の機能を使うといろいろなポスターが出来る! 

結構、楽しいです~。

っと、これはお遊び♪



本命はこちら・・・


ポスター6


Holstee社という会社のマニフェストらしいですが、人気が出てポスターとして販売されているようです。

会社のホームページ URT http://www.holstee.com/


人生についての詩というんでしょうか? じっくり読むと考えさせられます。  


我が家では、検索して見つけたサイトのpdfをA4に印刷しました。 

プリンターの調子がイマイチなので、微妙に斜めってる気が・・・(笑)




飾ったのは、ココ・・・

ポスター7

あ~カメラのレンズに入り込んだほこりが・・・ 白いとこ写すと目立つね・・・ 買い替えるしかないか・・・)


A4なんでちょっと小さいですが、まぁすぐに飽きるだろうから・・・ (飽き性のAB型です)



ひいてみるとこんな感じ!

ポスター8

扇風機の生活感が~ (>_<)

  

オシャレなものに買い替えたい・・・




すっきり片付いているようですが、

カメラを右に振ってみると・・・

実は・・・

学校から帰ってきた娘ちゃんがランドセルを広げて・・・

キャー ランドセルだけじゃなくて脚も~ (>_<)

ポスター5

ふむふむ、、、 宿題を確認中~♪




カメラに気付くと・・・

ポスター4

急にお行儀がよくなった娘ちゃんでした・・・


散らかり具合が半端ない!

あ~玄関にも ぬいぐるみやら縄跳びが~




と、こんな感じの我が家の日常でした♪




オシャレブロガーさんのお宅で見かける憧れのポスター♪

    







ランキング参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪
 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

そろそろデジカメが限界~ 買い替えなくては~(^_^;)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

