スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼ sarasa design store さんのウォーターヒヤシンスマット



お試しさせていただいた sarasa design store さんのウォーターヒヤシンスマット。




ソファ前に置いてみた感じは前回の記事にアップしています。 

よろしければご覧ください♪    こちら → 




今回は、実際に使ってみた感じをレポしたいと思います。




まずは、子供たちから・・・

今まではソファに座ってテレビを見ていたのですが、このマットが来てからは・・・

ヒヤシンスマット5
娘ちゃんといとこちゃん、女の子に囲まれて、ご満悦の息子くん・・・


こんな感じで、マットの上に座ってテレビ観賞♪

夏はソファだと「あつっ」ってなるんですが、このマットだとさらさら~



あと、1年生の娘ちゃんはこんな感じでお勉強したり・・・

ヒヤシンスマット6




寝転がって読書~ とか・・・

ヒヤシンスマット11



何を熱心に読んでるんだろ・・・と思ったら・・・

ヒヤシンスマット12

ドラえもんの間違いさがしだった (>_<)





でもでも!一番の愛用者はこのお方!

ヒヤシンスマット7

身長175cmのパパに 幅140cmのマットは小さいだろうと思ってたんですが、

案外ちょうどいいかも!?


実は、モデルとして寝転がってもらって写真撮影したんですが、その後リアルに爆睡・・・

梅雨のじめじめした暑い日だったんですが、エアコンもかけず、ぐぅーぐぅー寝てました。

たっぷり寝て、起きてきて一言・・・

「これ、いいわ~」

なんでも、寝ていて背中が暑くならないそうです。



もちろん息子くんのお昼寝にも!

ヒヤシンスマット14


なんだかお昼寝マットになってしまう気がする (^_^;)

ただ、注意書きに

「※染料または、材料そのものの色落ちがありますので、 濡らしたり、洗ったりしないで下さい。」

とあるので、お昼寝に使用するのはあまりおすすめできないのかもしれません・・・

あくまで自己責任で・・・

我が家は、お昼寝の後は干しておけば大丈夫かな・・・と。 (←たぶん) (^_^;)



さて、収納方法ですが・・・

こんな感じで くるくるっと丸めて・・・


ヒヤシンスマット13



ポンっと立てかけておけます。


ヒヤシンスマット15
(夜に写真をとったので、今までの写真とちょっとトーンが違ってます・・・)

わざとらしく、最近買ったFine Little Dayのクッションチラ見せ(笑) ← また後日詳しくレポします~。



簡単なので、ちょっと片付けて掃除機もかけれる~。

クローゼットのすきまに収納できるので、場所をとらなくていい!

(実際にしまおうと思ってるクローゼットはごちゃごちゃなので、写真なくてすいません・・・)


以上、sarasa design store さんのウォーターヒヤシンスマットの使用レポでした。





↓sarasa design store さんのトラコミュ! 
にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ sarasa design store




我が家で愛用中の、sarasa design storeさんの商品 

   


次に狙っているもの~ 少しずつ揃えていきたい♪

     


sarasa さん タオルハンガーやアンブレラハンガーなど人気商品がセール価格になってます~。

数量限定の商品もあるので、お早目に~♪ (私もタオルハンガーポチしよ!)




ランキング参加しています。
お手数ですが ↓クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 トヨタホームへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもたくさんのクリックありがとうございます!
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。