スポンサーサイト


ウォールステッカー貼りました!



おしゃれブロガーさんのところで見かけるウォールステッカー。


ちょっとチャレンジしてみたいなと前々から思いつつ、やっと購入しました。

↓ミニサイズのシールタイプ♪

ウォールステッカー




インテリアショップ 【ハリー】さんにて400 円 。(安い・・・)




ほんとは、こんな感じの↓大きいのにトライしたかったのですが、

 

まずはお試しで、プチプラのミニサイズで・・・




ウォールステッカー

説明書が入っていないので、すご~く小さく記載されている数字と完成図をたよりに壁にはってみました。




小さな葉っぱのシールは個別に貼れるので、自由に貼ってみました。

はったのは、2階ホール(階段を上がったら見えるところ)です♪




葉っぱを上から落ちてくる感じにしてみたり・・・

ウォールステッカー


横にしてみたり・・・

ウォールステッカー


ちょっと変? なかなかバランスが難しい・・・




最終的にこんな感じに↓

ウォールステッカー

出来上がり、大満足~♪

幹のなんともいえない色(グレーブラウン?)がすご~く好き。




シールタイプで台紙からはがして、壁にはるだけなので簡単!

ちょっと失敗したら、壁からはがしてまたはりなおせました。

壁紙がはがれてくることもありませんでした。

(はがす時、爪で壁紙を傷つけないようにだけ注意!)





ミニタイプはトライしやすいので、おすすめですヨ~♪


子供部屋に可愛いな~

  




転写タイプ↓ はちょっとお高いけど仕上がりがきれいです♪

   

   


大きいサイズにもチャレンジしようかな!

やっぱり「木」が好き★





にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


↓拍手クリックが多かったら、チャレンジしてみます!(な~んて!)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

