スポンサーサイト


▼ はじめてのHAY!



夏休みも始まり、暑さも夏本番!  

明日からは6:30からラジオ体操~ !(^^)!

さて、息子くんが発熱して、看病疲れの我が家・・・

4日間39℃前後の熱が続き、下がったと思ったら全身に発疹。

やっぱり突発性発疹でした~ (>_<)

1歳10か月になっての突発性発疹。

早く元気な息子くんにもどって欲しいヨ~


*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*


さて、ステキブロガーさんがよく紹介されているデンマークのブランド 「HAY」

我が家にもお迎えしたいな~と狙っているのが・・・

ずっと替えようと思っているダイニングのチェア。


  

 

↑このあたりで狙っています・・・


セブンチェアやイームズシェルチェアなどのほかの北欧チェアと比べるとのわりには、リーズナブルなお値段。

それでも我が家には十分大物・・・

ということで、ずっと悩んでいます。


でも、何かHAYが欲しい!

ということで、一番お安いKaleido(カレイド)トレイを購入しました。


CONNECTさんでポチ♪



選んだ色は、ミント!





とっても発色がよく、ステキな色! この色好きなんです~。

形もすごくスタイリッシュ!



さて、何をのせよう・・・

使い道もなく、HAYというだけで買ったミーハーな私(笑)




とりあえず・・・小銭をのせてみる(笑)





かなり昔に海外行った時に残った小銭。 ずっととっておいたけど、ようやく日の目を見た! (笑)

写真とるために引っ張り出してきました。 (^_^;)




やっぱりアクセサリーとか置くとステキ!

でも、我が家にはこんなものしかなかった・・・





ヘアゴム(笑)

あ! 結婚指輪があるじゃん! 

どこにしまってあるだろう・・・

(↑指輪すると手が荒れるので、お蔵入り (^_^;) )





ということで・・・

我が家にはステキなトレイにのせるステキなものはなく・・・

結局、こうなりました。





リビングのニッチに鍵置き場。

しばらくはこれで・・・




こちらのSサイズ のトレイと重ねて置きたいナ~







今現在、KOZ LIFEさんでミント在庫ありでした。

  



MサイズやLサイズもあります。

 

どの色もきれい♪



色の組み合わせを考えるのも楽しいですよね♪



ステキなHAY。  これから少しずつ我が家にお迎えしていけたらなと思います。


次に狙うはこのあたり?

  






ランキング参加しています。
お手数ですが ↓クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 トヨタホームへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもたくさんのクリックありがとうございます!

 HAY

          ←このスツール カウンター前に置いたらステキだろうな~
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

