スポンサーサイト


▼ 北欧はぎれ福袋ネタバレと 楽天マラソンポチ報告♪


楽天お買い物マラソンはじまってますね!



夏休みまっただ中で、ちょっと体調不良気味なので、今回はあまり楽天内を物色してません・・・

なので、ちょっぴり参加になりそうです。



さて、マラソン前にフライングでポチっていた北欧生地のはぎれ福袋


CORTINAさんにて購入。


いろいろな種類があったようですが、奇跡的に残っていたので速攻でポチりました。


   
(残念ながら今はすべて売切れ・・・)



さて、さて気になる中身は・・・

一気にじゃ~ん!

はぎれ福袋

こんな感じの5枚セットでした。


左上から

1枚目は・・・

はぎれ福袋2

MALAGAのパープル!

ステキなお色! 秋冬インテリアにぴったりな感じなので、早速ファブリックパネルにしようかな♪



2枚目・・・

はぎれ福袋4

KINNAMARK(シナマーク)のMINNIE(ミニー)


10cm単位での切り売りは
↓こちらから



自分では選ばない感じだけど、以外と我が家のフローリングとあってるかも!?




3枚目・・・

はぎれ福袋5

YnGVE inreder(イングヴィ・インレダーの)Stig(スティグ)



これのレッドと思われます。

これはあんまり好みじゃないな・・・ (>_<)
まあ福袋だから仕方ないですね。
もし欲しい方いたらお譲りします。 (郵送で送ります)
良かったら右上のメールフォームから連絡ください。 (早い者勝ち先着1名様)

(ちなみに約43cm×39cmぐらいです)



下段にうつって・・・

4枚目・・・

はぎれ福袋3

キター! ウニッコ!

35cm×30cmでちょっと小さいけど、値上がりしてから手が出なくなったマリメッコ。
やっぱり可愛いな~♪
大き目ポーチとか作ろうかな!



そして、ラストの5枚目・・・

はぎれ福袋6

artek のシエナ! ブラックに見えるけどブルーです。

結構大きくて、45cm×41cmありました。


↓こちらはハーフカット




以上、5枚。

個人的にはまずまずの内容でした。



長くなりましたが、お買い物マラソンポチ報告。

1店舗目

憧れのmon・o・tone 楽天市場店さんにて

  

詰め替えボトルの洋書風ボックスをポチ!
洗面所の収納に着手しています!


今のところ1店舗のみ・・・ (^_^;)

まだ2日あるので、これからじっくり物色したいと思います~。




欲しいものは色々なんだけど・・・

    





ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 トヨタホームへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもたくさんのクリックありがとうございます!


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

