スポンサーサイト


▼ artek のプロパガンダトートバッグ と 初のエアプランツ



夏休みも半分ぐらい過ぎましたね。

お昼ご飯のワンパターンが続いてます (^_^;)

ケチャップパスタ、チャーハン、焼うどん、そうめん、オムライスの繰り返し・・・

簡単に出来て、栄養もばっちり!っていういいメニュー何かないかな・・・


*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*



さて、お買い物マラソンでポチッたartek のトートバックが届きました。



Free Designさんにてポチ♪


・ONE CHAIR IS ENOUGH   

・BUY NOW KEEP FOREVER

・TIMELESS CONTENT INSIDE


という3種類のロゴがありますが、私が選んだのはこちら・・・


artek バック

なんとなく、「BUY NOW KEEP FOREVER 」にしました。


真っ白な生地に黒のロゴがパキッとカッコいい!

スーパーに持っていくトレイの収納用にしようと思って購入しましたが、真っ白すぎて汚すのがもったいない(笑)

しばらくは、キッチンに飾っておこうかな・・・





CORTINAさんメール便OK



sisdesign monotone marketさんも取扱いあり♪

こちらのショップ最近気になる商品いっぱいです・・・
   




そして、もう一つ・・・

我が家初のエアプランツを買ってみました。


エアプランツ3


なんと!イオンのスタジオクリップに売っていました。

エアプランツ超初心者なので、元気があるのかないのかよくわからないので、適当に形が気に入った3つをセレクト。

今、見てみると、なんだか色が悪い・・・

枯れてる気がするけど、大丈夫だよね!?



ペットエコ&ザガーデン楽天市場店さんのエアプランツ

     




さて、どうやって飾ろう・・・

とりあえず、家にあったIKEAのキャンドルホルダーに入れてみる。


エアプランツ2


ちょうどよい大きさ!

これで、飾ってみよ♪




まずは、ソーキングとやらをしてみる・・・


エアプランツ

普通のボウルで失礼します・・・・



なんだか、知識がないまま購入していまったので、

枯らさないよう育て方勉強してみます。




ふらここさん

       





上手に育てれたら、人気のエアプランツにも挑戦してみたいナ・・・

  




ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 トヨタホームへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもたくさんのクリックありがとうございます!


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

