

▼ 秋にむけてのインテリア計画



お盆も終わって、夏休みのゴールが見えてきた我が家。

(娘ちゃんが小学生になって初めての夏休み・・・長かった・・・(>_<) ) 


そろそろ秋のインテリアを計画中です。

え? もう秋? まだ暑いのに?

と思われるかもしれません・・・

というのも我が家、毎年9月末まで「夏」のままで、

10月に入ったらいきなりクリスマスの「冬」インテリアにするという感じで、

今まで「秋」がなかった・・・

今年こそは!と早くから秋のインテリアを計画しています。



まずは、リビングのニッチ!

夏真っ盛りです・・・


リビングのニッチ4


ここは、まずIKEAのフレームの生地をムーミンのハンカチにチェンジ!

これ↓

インテリア雑貨 kroneさん
もうすでにゲットしてあります。


ファブリックパネルは、今、二階に置いてあるウニッコに替える予定。

↓これ

マリメッコファブリックパネル(ウニッコパープル)


息子くんのオムツ入れに使っているポーチはどうしよう・・・

要検討です。




こちらも夏真っ盛りなクッションたち・・・


夏クッション6


先日、購入したfine little dayのクッションカバーを中心にモノトーンにしてみようかな。。。

FINE LITTLE DAY

大人気のモミの木柄!


KNOTTING WORLDさんでキッチンタオル発見! 


クッションカバーは何か買い足し必要かな~


このあたり考え中・・・

  




あと、ここの飾り棚は・・・


飾り棚2


夏色のハニカムボールをはずして・・・・

モビールでも飾ろうかな・・・


↓ これ可愛い

ふらここさん


カステヘルミのキャンドルホルダーもこっくりした色が欲しいな。

 

 




あと、食器で欲しいのが・・・

  

まだ我が家にお迎えしていないパープル パラティッシ!

でも、お値段的にマグぐらいしか買えないかも・・・




HASAMIプレートのパープルとあわせたらステキだろうな~



・・・と妄想中~♪




秋になると急にパープル好きになる私・・・ (^_^;)

そんな感じで秋にむけてのインテリア計画をすすめている我が家でした。






秋色のマリメッコ新作も気になる~ (*^_^*)

    



にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ marimekko/マリメッコ大好き!!







ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 トヨタホームへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもたくさんのクリックありがとうございます!



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

