スポンサーサイト


▼ 雲柄クッション と 雲のかたちのクッション



クッションカバーを変えました。



今までは、カラフルなクッションカバーでした・・・

こんな感じ ↓

BEFORE

夏クッション

カラフル~♪  好きな色ばかりなんですが、ソファとあってないね(T_T)




以前、KNOTTING WORLDさんで購入したFINE LITTLE DAYのモミの木柄クッションに加えて、

雲柄のクッションカバーを追加!


大人気のモミの木柄のクッションカバー

現在入荷待ち(8月末頃)
売り切れでも、ちょくちょく入荷するみたいなのでこまめにチェック~



雲 クッション3


この雲柄のクッションカバーは、FARG&FORMの生地を使って、作りました~。


FARG&FORM 日本ではエルク柄の商品が多く出回っているようです。

  


雲柄は楽天では見つけられなかった・・・

北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)  さんで発見して、ファブリックを購入しました。


いつかは、ベッドリネンが欲しいな~とたくらんでいます。




そして、もう一つ!

雲のかたちのクッション!


雲 クッション2


ちょっといびつな形になってしまいましたが・・・

こちらもハンドメイドしました。

適当にフリーハンドで型紙を作って、家にあったワッフルの生地で作ってみました。

ハンドメイド素人の私には、カーブのところをミシンするのが難しかった・・・

でも、まずまず可愛くできたかな♪



↓ これめちゃ可愛い!



カラフルなクッションからモノトーンのクッションカバーにして、スッキリした感じにまとまった気がします。


雲 クッション


しばらくはこの感じで行こうかな!








最近、気になる雲柄・・・


プールバック可愛い♪

 


栗原はるみさんの雲シリーズもめちゃ可愛い!

    



カッティングボードもキーホルダーも!

 



カナダのハンドメイドデザイナーの雲モビール!

   

海外で大人気みたいですね~♪ 欲しいけどお値段が・・・(T_T)







ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 トヨタホームへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもたくさんのクリックありがとうございます!


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

