

▼ iittala ティーマスクエアプレート




先日、楽天のスーパーセールでポチったティーマスクエアプレート。



Authentic Gallery arkさんにて大人買い!

   



憧れのスタッキング~♪


ティーマ スクエア2


この色合わせが好きなんです・・・(*^_^*)




4色並べてみると・・・


ティーマ スクエア4


単品では地味なパールグレーが引き立て役になって、すっごくいい感じ♪


この組み合わせもモダンでステキ!
 ↓



我が家ではグラタン皿にしようと購入しましたが、お家パーティーの時なんかもいいですね♪




ちなみにグラタンの時は、こんな感じで使う予定♪


ティーマ スクエア6


大人は、16cmのスクエアプレートにグラタンを入れ、21cmのプレートをアンダープレートに。

子供は、12cmのスクエアプレートにグラタンを入れ、17cmのプレートをアンダープレートに。

(サイドメニューのグラタンだったらこっち↑のサイズがちょうどよいと重います♪)



12cmのスクエアプレートは、子供用に何かと便利♪


daily-3さん


もうそろそろ熱々グラタンの季節だ~\(~o~)/



参考までに・・・

ティーマのスクエアプレート大と小はもちろんスタッキングできます。


ティーマ スクエア3




ティーマのスクエアプレート(大)とティーマ15cmボウルもスタッキングできます~。

こんな感じ ↓


ティーマ スクエア



収納にも便利なティーマ。

どんどん増えていく~ (+o+)


でも、もうそろそろ我が家の食器棚も飽和状態かな・・・


ティーマ スクエア5


でもまだ23cmのプレートが欲しいという・・・

15cmボウルのイエローも欲しい!

お皿への物欲はなくなりそうにありません・・・(T_T)



トラコミュ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

トラコミュ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪











ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 トヨタホームへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもたくさんのクリックありがとうございます!


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

