▼ ティーマでパンケーキ♪




日曜日の朝ごはん。

みんなぐっすり寝ていたので、その間にパンケーキを焼き焼き・・・

ティーマの21cmプレートに盛り付けてみました♪



ティーマ×パンケーキ


こうやって写真を撮ってみると、自分の雑さがよくわかる・・・ (/_;)

ティーマのカラフルさでごまかし! (笑)

次回はもうちょっと丁寧に作ろう!


憧れます♪
にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ 丁寧な暮らし



ティーマのイエロー♪


ティーマ×パンケーキ2


ワンプレートにするには、やっぱり21cmだと少し小さい・・・

23cmプレートが欲しいな~♪


ぼやぼやしてたらほとんど売切れてる!

これ↓狙ってこ♪


CORTINAさん 9月24日21時00分~




ターコイズはパンケーキや卵料理をおいしそうに見せてくれます♪






ティーマ×パンケーキ3jpg


フォークはメラミンのプチプラ♪




琺瑯の揃えたい・・・

   
どのサイズをいくつ買うか悩み中・・・



個人的には一番好きなセラドングリーン♪






ティーマ×パンケーキ4jpg


生クリームなかった・・・(T_T)

チョコレート、バナナ、パンケーキ、生クリームの4つがなかなかそろわない・・・

いつも何か買い忘れてしまう私・・・

プチトマトはイチゴの代役。 プチトマトって変? 今の時期イチゴないし・・・



なかなかみんな起きてこないので、ランチョンマットひいてみた・・・


ティーマ×パンケーキ5jpg

わぁ バラバラ・・・(笑)




インスタグラムで朝食の写真をアップされている方がどれほどすごいか実感しました。

もうちょっと頑張ろ・・・





最後まで読んでいただきありがとう♪




ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです♪

 ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 トヨタホームへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもたくさんのクリックありがとうございます!

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する