スポンサーサイト


▼ 最近のリビング &モミの木のクッションカバー



かなり涼しかったと思えば、昼間はちょっと暑い

寒暖の差にやられて、家族全員ちょっと風邪気味の我が家です・・・

体調管理しっかりしなきゃな・・・反省


さて、最近のリビング。

最近は、こんな感じで落ち着いています。

最近と言っても、片づけた時に写真を撮って、普段はとっ散らかっておりますが・・・



リビング5



今まで頻繁に変えていたクッションカバー。

でも、fine little dayのモミの木柄クッションが可愛すぎて、ここしばらくキープしています♪



KNOTTING WORLDさんで予約受付中!



リビング4



あまりにお気に入りすぎて、他の色も物色中・・・

     

結構お値段するので、楽天ポイント貯めなきゃな・・・




キッチンタオルもブランケットも狙っているんですが・・・

 

モミの木柄ばかりになってもな・・・となんとか思いとどまっています。 (今のところ 笑)




ダイニング側から撮影するとこんな感じ♪


リビング3


ニッチにムーミンの秋色ハンカチを飾って、ちょっと秋っぽくなりました。

まだまだ秋っぽさが足りないような・・・



やっぱりこれが原因?


リビング6



テレビボードの壁面に飾っているボットナ。

かなり夏っぽい~。



CONNECTさん 柄リピート販売。



マリメッコの秋色ファブリックを物色してみるも・・・

     
 
値上がりした今となってはもう手が出ず (T_T)


これはもう冬の間もボットナで通そう! ボットナ好きだし・・・



にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ marimekko/マリメッコ大好き!!





すっきり片付いたリビング(奥の方はごちゃごちゃしてますが・・・)


リビング2


まぁ、こんな状態は一瞬でありまして、普段はいろんなおもちゃが散らばっているのであります。


ソファの横にサイドテーブル憧れてますが・・・

 

たぶんすぐ息子くんのえじきになりそうで、まだまだかなと思っています。



理想のインテリアが実現できるのは、かなり先だろうな~。

男の子って何歳ぐらいになったら落ち着くのだろう・・・ 

我が家のモンスターの息子くん・・やっと二歳になったばかり・・・ (T_T)






最後まで読んでいただきありがとう♪




ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです♪

 ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 トヨタホームへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもたくさんのクリックありがとうございます!


あ!そろそろラグ敷かなきゃ・・・

スポンサーサイト

Comment

  • 2014/10/01 (Wed) 23:58
    marikkoママ #- - URL
    No title

    モミの木柄、かわいい〜♡
    生地で売っていたら絶対欲しいんですが、ないですよね^^;

    我が家にも一匹2歳児怪獣がいますが、
    めげずにインテリア、頑張りましょうね^^

  • 2014/10/04 (Sat) 19:39
    fallinaki #- - URL
    To:marikkoママ さん♪

    > モミの木柄、かわいい〜♡
    > 生地で売っていたら絶対欲しいんですが、ないですよね^^;

    モミの木柄可愛いですよね~。 ほんとに生地で売ってたら絶対欲しい!
    生地売り出して欲しいですよね~。 北欧ものだからマリメッコぐらい高くなっちゃうかな?


    > 我が家にも一匹2歳児怪獣がいますが、
    > めげずにインテリア、頑張りましょうね^^

    2歳児って怪獣ですよね~。
    3歳になったら落ち着くのか、4歳なのか・・・
    怪獣に負けないようインテリア頑張りましょう!
    やる気ダウンしていたのが、コメントいただいて復活しました♪ ありがとう♪
    頑張るぞ~!(笑)

  • 2014/12/27 (Sat) 22:15
    ジャミ #tsjhDwbA - URL
    No title

    ボットナ素敵ですね
    これはタペストリーですか?

  • 2014/12/27 (Sat) 23:09
    fallinaki #- - URL
    To:ジャミ さん

    ボットナ大好きなんです!
    これは、布の上下だけ縫って、そのまま画鋲でとめてます。
    ニンジャピンという針穴が目立たない画びょうを使ってます。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

