スポンサーサイト


▼ OMM-design のワードバナー  アルファベットのガーランド♪



前々からずっと気になっていたOMM-designのワードバナーを我が家にお迎えしました。

本当は黒が欲しかったけど、楽天内のショップでは見当たらず・・・



Images&Numbers は黒在庫あり! 
楽しいインテリア北欧雑貨店 kakkoさんで販売中♪




在庫があったゴールドをポチってみました。





ワードバナー5


アルファベット99枚、記号23枚入りだそうです。



スウェーデン語なのかな? 特殊なアルファベットも入っていました。

Å 、Ä、Ö など・・・


ワードバナー6


スウェーデン語ちょっと勉強してみたいけど、難しそう・・・ 




他に、割りピンとゴム紐が入っていました。


ワードバナー7


このゴム紐はどこに使うのだろう・・・?





文字の両端に割りピンを通す穴があいています。


ワードバナー8


この穴に割りピンを通して、後ろでピンを広げるだけ。

簡単に出来ます。



↓ こんな感じでつながります。


ワードバナー3




息子くんの誕生日から1か月すぎちゃってますが、ハッピーバースデーにしてみました。


ワードバナー4


綴りあってるよね? (~_~;)


☆マークは4つも入ってた!



これからパーティーシーズン・・・

ハッピーハロウィーンとか、メリークリスマスとか、ハッピーニューイヤーとかいろいろ使えそう!

紙製だけど、わりとしっかりした紙なので、文字を組み替えて何度も使えそうです。


(ただ我が家のモンスター、2歳の息子くんに破られないようにきをつけなきゃ!)




こんな感じで飾ってみました。


ワードバナー2


ゴールドだからちょっとゴージャスな感じになった? (笑)




ちょっと歪んでた?


ワードバナー



アルファベットは1文字に対して複数枚入っていたので、同時にmerry Chirsmasも作れるかも・・・

ちょっと調べてみます・・・




なかなか可愛いワードバナーでした!





パステルカラーもあります。  こっちは子供部屋に良さそう♪

 













最後まで読んでいただきありがとうございます!
インテリアとは関係のない記事でしたが、
クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

たくさんのクリックありがとうございます!
クリックしていただけるとブログ更新の励みになりますので、
よろしくお願いします♪



スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

