スポンサーサイト


▼ オーストラリアから個人輸入したもの♪



オーストラリアから遥々やってきたもの♪



インスタグラムの写真で見かけて、オーストラリアのネットショップで売っていることを知り、

我が家にお迎えしてしまいました。



metooぬいぐるみ


スヤスヤ眠っている顔が、もぉ~めちゃめちゃ可愛い!

ちょっと垂れてるほっぺが、我が家の子供たちに似てるような・・・



オーストラリアから太平洋を越えて遥々お迎えしましたが・・・


metooぬいぐるみ4

made in china

中国製でした(笑)




オーストラリアか、ヨーロッパの会社が中国で作ったのかと思ったら・・・

商品タグも全部中国語!


metooぬいぐるみ5


読めないからよくわからないけど、中国語だよね!?



まぁ、食べ物でもないし、可愛いから中国製でもいいんだけど・・・ (~_~;)

中国の会社もなかなかやるな!





1年生の娘ちゃんが気に入るかな~と買ったのですが、

意外にも息子くんが気に入った模様・・・ (~_~;)



metooぬいぐるみ2


ちょっと、というか、かなり・・・嬉しいそう♪




その後、大事そうにぬいぐるみを抱きしめてスヤスヤ・・・


metooぬいぐるみ6


と、言いたいところですが・・・

寝ている息子くんの腕の間に母が挟み込みました(笑)



それはもう、あの・・・

すぐにポイッ! ですよ・・・




でもいいの!いいの!

たぶんそうなるだろうってわかってた!


こうやってソファに置いておくだけで、癒してくれるから・・・


metooぬいぐる7


息子くんが大きくなって、一緒に寝てくれなくなったら、この子と一緒に寝よ・・・

と、たくらんでいる母でした(笑)













最後まで読んでいただきありがとうございます♪
クリックしていただけるとブログ更新の励みになりますので、
以下のバナーのクリックよろしくお願いします♪


にほんブログ村 インテリアブログへ

親バカですいません・・・(笑)

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

