スポンサーサイト


▼ マリメッコのクーシコッサ



ご無沙汰してしまいました。

楽天マラソン以来、ブログの更新がストップしてしまっていました。

特に何かあったわけではなく (~_~;)

ハンドメイド熱がアップして、娘のワンピースを作ったり、クッションカバーを作ったり・・・

日々の家事の合間に趣味に勤しんでおりました(笑)




さて、久々の更新はマリメッコネタで♪

昨年の冬に見てから、ずっと欲しかったマリメッコのクーシコッサ。

悩んでいるうちに売り切れて、買わなかったことを後悔していたんですが、

今年になってまた販売されていたのを発見したので、早速ハーフカットをゲットしました。

ほんとはカラーが良かったけど売切れだったので、白黒をゲット。


クーシコッサ

ハーフカットだから、中途半端な柄にならないか心配してたけど、バッチリでした♪


CORTINAさん





今チェックしたらFabric Fieldさん入荷してる~(>_<)

 

カットクロス   10cm単位の量り売り


こっちも買っちゃう??



そのクーシコッサ。

リビングのニッチのいつものフレームに飾ってみました。


クーシコッサ3


フレームはIKEAのこちら↓

ジャムセレクション楽天市場店さん
IKEAで買うよりちょっと割高だけど、安い!




やっぱりクーシコッサの柄大きい・・・

木が3本しか入らない


クーシコッサ4


クーシコッサの木は50cmの高さがあるから、それ以上のサイズを買って、おっきなパネルにした方が可愛いよな~。

後は、お財布との相談・・・ (/_;)






白黒だからすっごくシンプル!


クーシコッサ2


シンプルすぎて寂しい感じ?



やっぱりカラーが欲しい・・・





なにはともあれ・・・

可愛いクーシコッサでした。




クーシコッサいろいろ・・・


   

ペーパーナフキンでミニサイズのパネル作っても可愛いかも!






トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!






最後まで読んでいただきありがとうございました。

お手数ですが、以下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪

          ↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 トヨタホームへ ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもたくさんのクリックありがとうございます♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

