▼ マリメッコhappy Bag 届いた! ネタバレ!




CDS-Rさんでポチッたmarimekkoハッピーバッグ届きました~。

私が買ったのはコーヒーカップ・スプーン・ミニプレート計3点セットのmarimekkoハッピーバッグBの方です。




久々にこういう福袋的なもの買いました・・・

届くまでのワクワク感がたまりません(笑)




では、気になる中身は・・・



マリメッコ4


マリメッコのLamppupampula(ランプのゆらめき)柄のシリーズでした。


  





あわよくばこういうの入ってるかなとちょっと期待したけど・・・ (~_~;)

  

全然違いました・・・ ヾ(´▽`*)ゝエヘ



というのもこのスプーン1コだけ持ってまして・・・


マリメッコ


赤とか欲しいな~っと・・・

やっぱりそうはいかないよねぇ~ (T_T)





でも、意外にLAMPPUPAMPULA(ランップパンプラ)可愛かった!


マリメッコ6





これで、マリメッコのスプーンは2本に・・・


マリメッコ7


陶器のスプーンは割れそうで、子供たちに使わせるの怖いから私用・・・  (^_^;)




こうやってプレートをソーサーとして使っても・・・


マリメッコ3




マリメッコのコーヒーカップは容量200ml。

ティーマのマグ(350ml)と比べてもだいぶ小さいです。


マリメッコ5



この小さめの形がなんとも可愛くって好き(*^_^*)


  




このまま3点セットで食器棚にしまうと可愛いな♪



マリメッコ2



もう1セットというか・・・家族分欲しくなる・・・ (^_^;)


  

  

  




久々にマリメッコの食器♪

やっぱりマリメッコは可愛い! 




トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!

トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪





↑ フィンエアー限定が入ってる!? でもお値段が・・・ (+o+)



最後まで読んでいただきありがとうございます。



ランキング参加しています。
良かったら以下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する