

ソファを買い替えたい・・・けど・・・

我が家のソファ・・・


車で40分ぐらいの家具屋さんで約1年前に購入しました。



ソファ越しに見たキッチン&ダイニング


アームの木の曲線とか、こげ茶色の色あいとかすっごく気に入っていたのですが、


やっぱりちょっと小さい。


横幅120cm、いわゆる2人掛けソファです。


リビングがそれほど広くないので、このぐらいがちょうどいいかなと思ってたんですが、


やっぱりちょっと小さい・・・


IKEAのクッションを置いてみると・・・

Xmasクッション&ソファー

クッションがやけにでかい!


いや、ソファが小さいんです・・・



その上、こげ茶色も重く見えてきた・・・




買い替えたいよ~



もう?




いやいや、無理です。 ムリムリ~。




といいながらも、いろいろ選んじゃいます。



グレーもステキ~♪






これはちょっと大きさ的に無理だな。


でもカウチソファ憧れます。





子供が汚しそう・・・だけど白ってステキ~


2way出来きます!




グリーンも我が家にあいそう!



でも、すぐ飽きるだろうな~



と・・・いいの発見! これ↓



なんと!カバーを替えられる! ⇒ 洗える! ⇒ 季節によって色を替えられる!

サイズも2人掛け、2.5人掛け、3人掛けがある!

色はなんと10色展開! 



なんとまぁ! いいのがあるんじゃん~。


ちょっと本格的に検討しちゃおうかな~







なんて!






もしお手数でなければ、クリックお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



携帯の方はこちら↓をクリック!
北欧インテリアランキング


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

