▼ 気になる北欧食器の福袋 まとめてみました♪



あっという間にクリスマスも終わり、もう年の瀬・・・

年々、時が経つのがほんとに早いです。

気分的にはまだ11月ぐらいの気分(笑)


とりあえず、年賀状と、ちょっとした大掃除は終わりました。

今年は夏に雑誌の取材があった時に大掃除&片づけをしてたので、昨年よりちょっとは大掃除が大変じゃなかったかな・・・


これからも余裕があったら半年に1回ぐらい大掃除しておこう・・・ (←ほんとかいな? 笑)



さて、年末と言えばこれ! 

福袋~。

何を隠そう福袋大好きなんです。 

届くまでのワクワクと、お得感でついつい買ってしまいます。



ということで、大好きな北欧食器の福袋まとめてみました。


イデールさんの福袋

01月01日12時00分~
1万円

  


1万5千円          3万円

       


3万円のルクルーゼが入ってるのが気になる~
22cmと使いやすいサイズだし、ロイヤルコペンハーゲン1客でもこの価格だし、これはお得です。


参考まで ↓
 10,800 円
ブランド洋食器の店ル・ノーブルさん






輸入ブランド洋食器専門店2本の剣さん


01月01日21時00分~

北欧6点福袋セット。
4点は何が入るか確定しているので安心。 あと2点何が入っているかドキドキも楽しめる!




Free Designさん

 
12月27日00時00分~

こちらもある程度、中身がわかっているので安心。
リンクをクリックすると画像みれます。
まだ売り切れてないみたいです~。


CORTINAさん

  
1月01日21時00分~





木のおもちゃ jun-collectionさん

 




アンビエンテ楽天市場店さんのお正月セットもステキだな♪





マークショップ 楽天市場店さん 豊富です!

    

既に販売中です!




グランツさん

   

 

こちらも販売中~♪
アラビア ルノの福袋が欲しい~!





お買い物前にポイントアップ企画にエントリーお忘れなく♪







お洋服の福袋も気になります・・・(*^_^*)


12月28日21時00分~ 

WOODY COMPANYさん



   




誘惑がいっぱいで困ります・・・ (~_~;)







最後まで読んでいただきありがとうございます。



ランキング参加しています。
良かったら以下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する