スポンサーサイト


▼ デザインレターズとお買い物マラソンポチ報告 7店舗~10店舗 scopeさんで買ったもの・・・




朝食によく使っているデザインレターズ。

メラミン素材で軽く、われないので、子供用に大活躍しています。

祝日の朝の娘ちゃんの朝食・・・



朝ごはん


生クリームのっけただけで、大喜びしていました。

(もっと野菜も食べなきゃね・・・ (~_~;) )



さて、お買い物マラソン。

そろそろ終了時刻が近づいてきました!





今までのお買い物記録はこちら↓

▼ お買い物マラソンポチ報告 1店舗~4店舗 マリメッコポチ!
▼ プケッティのぺパナプとお買い物マラソンポチ報告 5店舗~6店舗



7店舗目

  

CHLOROS(ruskea 北欧モダンな部屋づくり )さん

レデッカーのボックスとアイアン製ウォールデコをポチ。
このアイアンの安くていいですね!
子供部屋を少し男前にする予定。
ruskeさん送料全国一律390円です。




8店舗目 TREND MARKETさん



我が家初のチルウィッチ。
我が家のダイニングテーブルの天板は真っ白なので、
時々雰囲気変えたいナ~と買ってみました。
リネンにしてみました。




9店舗目 あなろ(インテリア雑貨)さん   

といきたいところですが、前に買ったショップと同じなのでノーカウント。




インスタントコーヒーばかりの我が家ですが、
そろそろ本格的コーヒーデビューしてみようかと・・・(今頃)
そしていきなりステンレスフィルター。
チャレンジャーです(笑)




気を取り直して

9店舗目 CPSTOREさん



ずっと欲しかったクロス柄のマグカップ~。
奇跡的に再入荷されてて速攻ポチ!
今見たらもう売り切れてました。
欲しい方は再入荷お知らせ設定をしておくことをおすすめします。



そして最後の・・・

10店舗目 4senses interior scope version.Rさん

  

鹿児島睦さんのハンカチをフレームに飾ろうと思ってポチ。
ついでに特別価格になってるFlora Holmegaard のポチ。
そして送料対策に東屋の箸置をポチ。
なんかちょっと思いきっちゃった感ありますが、
scope便は届くの楽しみだな~。



scope さんはステキなものが多すぎて困ります・・・・

     

わけありフローラ迷うな~。







以上、我が家のお買い物マラソンポチ報告でした~。


細々いろいろ買ったので届いたらブログでレポしていきたいと思います。









ポチ報告でお買い得品チェック~ !(^^)!
トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュ
楽天マラソン対策はこれ♪







ブログランキング参加しています。
以下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪
    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



北欧雑貨 ブログランキングへ 

北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ


スポンサーサイト

Comment

  • 2015/02/12 (Thu) 09:23
    marikkoママ #- - URL
    こんにちは!

    スコープ便楽しみですね♪
    我が家の訳ありフローラは少し傷がありましたが
    水を入れるとわからなくなるので全然OKでしたよ!
    デザインレターズ素敵♡
    メラミンなのがいいですね。
    レポ楽しみにしてますね〜!

  • 2015/02/13 (Fri) 09:22
    fallinaki #- - URL
    To:marikkoママ さん♪

    こんにちは~。
    フローラゲットされてるんですね~。
    いいなぁ~。
    少し傷がある程度なら訳ありで全然OKですね。
    我が家だったらすぐに傷だらけになるし・・・(笑)
    着々と届いてるので、レポしますね~。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

