スポンサーサイト


▼ クッションカバーを春色にチェンジ! イエロー!イエロー!イエロー!



クッションカバーを春色に変えました!

最近、はまっている黄色~ (*^_^*)



フィンレイソンクッションカバー


結構インパクトある~。  雰囲気がぱっと変わりました。

このクッションカバー、フィンレイソンの生地を買ってハンドメイドしました。




CORTINAさんでポチ♪

マリメッコに比べてフィンレイソンはだいぶお値打ちなので嬉しい!





生地の端っこを利用して、入れ込みタイプのクッションカバーにしました。

縫うの省略~(笑)



フィンレイソンクッションカバー2


写真見て、気づいたけどmade in japan なんですね~。








タグも作ってみましたが、



フィンレイソンクッションカバー3


ちょっと縫いこみすぎた・・・ (~_~;)





マリメッコのウニッコのミニクッションと並べて・・・



フィンレイソンクッションカバー4


華やか~ というより 派手~?




新色のウニッコも可愛い~(*^_^*)






そして・・・

fine little day のクッションカバーはお気に入りすぎて変えられない♪



フィンレイソンクッションカバー5



キッチンタオルとトレイも欲しいな~。

 


ピンクも子供部屋に欲しい~♪







最近、黄色にはまっている我が家ですが、そもそも黄色のアイテムなんで1コもなかったのに・・・


いつからはまったんだろうと思い起こせば・・・

これが我が家に来てから・・・


ティーマ イエロー






イッタラのキャンドルホルダー kivi のレモン!


夏にはブルーとあわせたい~。


  

どのブルーがいいかな~。 






kivi のレモンが来てから、ここの飾り棚もイエロー投入~♪


イエロー





そしてそして、こちらも届いてます~。

   

意味もなく画像をペタペタ(笑)

やっぱり想像通りの可愛さ!

日本別注でシーズン限定カラーだから売切れたら貴重になりそう・・・

1コだけしか買わなかったから、もう1コ買っておけばよかったかな~





こっちのプケッティも欲しいな~。

  


伊勢丹限定のピンクのプケッティもすごく欲しいけど、地方在住者の我が家にはご縁がないな~ (T_T)




今、マリメッコがかなり熱い!
トラコミュ
marimekko/マリメッコ大好き!!







ランキングに参加しています。
以下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪
    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



北欧雑貨 ブログランキングへ 

北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

