▼ ついに! クロス柄 PIALLENのブランケット!



インスタグラムの海外の写真で見てから、ずっとずっと欲しいと思っていたもの。

公式サイトをのぞいてみては、送料がネックで個人輸入するまでに至らず・・・

ずっと手にできなかったPIA WALLEN のブランケット。


ついに・・・

ついに・・・

ゲットしちゃいました~ \(~o~)/



なんと楽天内のショップ 

CHLOROS(ruskea 北欧モダンな部屋づくり )さんで商品がアップされたのです~。


 







迷った末、お値段的に手が届く、Sサイズに~。

楽天ポイントも使って、お安く手に入れることが出来ました♪




モダンなクロス柄にナチュラルな縁取りがデザインのアクセントになってめちゃ可愛い~♪♪






オーガニックコットン100% のコットン素材なんですが、少し起毛している感じです。




早速、ソファに掛けてみる・・・(*^_^*)







ブランケットは、80cm × 125cm。

我が家のソファは小さめなので、ちょうど良い感じ♪





このブランケットはリバーシブルなので・・・






こっちのパターンも楽しめます。

これからの季節はこっちかな~。




大のお気に入りのFINE LITTLE DAYのツリー柄クッションとも相性バッチリ!






  

トレイもキッチンタオルも欲しいな~♪





・・・と、インテリアとして使うのではなく、やっぱり実用的に・・・








息子くんのお昼寝用にしようと思ったのですが・・・

絶対汚す~ (>_<)    鼻水やら、よだれやら、その他いろいろ・・・




ということで、息子くんのお昼寝用は即、却下(笑)

私のひざ掛けとして使うことにしました。











息子くんのお昼寝はやっぱりこれ ↓ を使ってもらうことにしました。







私の下手くそなハンドメイドのフリースブランケット。

何気にこれが大活躍してるんだな~。




でも、もうなんだかあったかくなってきたので、ひざ掛けも必要ない日が近そう・・・ (~_~;)

しばらくインテリアとして使って、来年用になりそうです。








sisdesign monotone marketさんの クロス柄商品も可愛い~♪

     




ネスホームさんのファブリックも気になる・・・

     



クロス柄の布団カバーを買おうか、作ろうか悩み中~。

2セット揃えると、結構お値段がね~(T_T)









ランキングに参加しています。
以下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪
    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



北欧雑貨 ブログランキングへ 

北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する