

▼ 北欧生地のはぎれセットとファブリックパネル!



1か月ほど前のことになりますが、CONNECT さんがショップ名変更の時に販売されていたはぎれセット。

タイミングよく購入できて、今更ですがネタバレです♪







CONNECTさんから Hente by CONNECT に。

ショップロゴも変更されています♪







届いたはぎれはこちら・・・♪


北欧生地はぎれ7



さすがCONNECT さん♪

センスよくまとめられています。




1枚ずつチェック~(笑)


1枚目・・・


北欧生地はぎれ


marimekko(マリメッコ) のプータルフリン パルハート





マリメッコ嬉しい~♪

何作ろうかな~。 

って考えるのが楽しく、実際はあまり活用できてない気もする・・・




2枚目

北欧生地はぎれ2

artek(アルテック) H55





これ何回も買ってるんです~。 それほどお気に入り♪




3枚目

北欧生地はぎれ4

artek(アルテック) SIENA の ホワイト!




ちょっと白いテーブルの上に白い生地は見にくいですね・・・ (~_~;)


床に置いて写真取り直してみる・・・


北欧生地はぎれ5


白地にオフホワイトの模様♪

実はこれも我が家にあるんです~。 エアコンの目隠しに使っている・・・

さりげないオシャレでステキなんです♪




4枚目

北欧生地はぎれ6


Kauniste(カウニステ) の Sunnuntai(サンデー)




これすごい可愛い!
前からカウニステのファブリック気になってたんですが、こちらはノーマークだった!

色違いもあるのね~♪




ハーフカットも販売されているので他のも欲しいな~♪







5枚目

北欧生地はぎれ3

Rosenberg Cph(ローゼンバーグコペンハーゲン)/のオイルクロス





こちらもすごくステキ!

撥水加工のものってビニールっぽくって苦手なのですが、こちらは質感が全然違う!

すごく柔らかくてなめらか♪

リネンのような色合いも上品!


テーブルクロスにしたらオシャレだろうな~♪



と思ったら売切れでした・・・残念!





このはぎれセットの中に入っていたカウニステでファブリックパネルを作ってみました♪



カウニステファブリックパネル


鳥さんが可愛いですね~(*^_^*)

白地に鮮やかなブルーで一気に夏っぽく♪

すっごく可愛いんですが、我が家には合わない気がする・・・

でも、やっぱり可愛いので、これに合わせて模様替えしちゃおう! 


・・・と、最近冷めていたインテリア熱を一気に高めてくれました♪





カウニステのサンデーいろいろ・・・

    

大きいパネル可愛い~♪ 夏用にいいな~♪







Hente by CONNECT さんのはぎれセット。 大満足な内容でした♪



また販売されたら絶対リピしたい♪





トラコミュ 北欧ファブリック

トラコミュ ファブリックボード・ファブリックパネル

トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器






ランキング参加しています。
以下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪
    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



北欧雑貨 ブログランキングへ 

北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

