

▼ 2015夏インテリア(途中経過)




はぎれセットの中に入っていたカウニステのはぎれ。

ファブリックパネルにしたら、すごく可愛くて、我が家には濃いブルーが新鮮ですごくお気に入りになりました。



夏インテリア5




トライアルカットでファブリックパネル作れます♪


DM便発送可



まだ5月だというのに夏のような暑さ。

こうなったら、もう夏インテリアにしちゃおう!

と模様替えしました・・・




・・・ということで、名古屋のマリメッコで買ってきたファブリックを飾ってみました。



夏インテリア


母の日にマリメッコで買ってもらった 自分で買ったSiirtolapuutarha シイルトラプータルハ。





鮮やかなブルーにひとめぼれ♪ 

ブルーを選んだんのは計画的でなく全くの偶然。

思い付きで行動するタイプです(笑)





白地にブルー1色なのにこの華やかさ!


夏インテリア2


ちょっとインパクトありずぎかも・・・(~_~;)




そして、しまってあったカステヘルミのキャンドルホルダーを飾って・・・


夏インテリア3



夏はカステヘルミが涼しげ~♪

    

ブルー系で並べてみたい・・・




ここまでは直観だけで、インテリア的にはあってる気がしてOKだったんですが・・・





リビングのニッチに飾っているフレーム・・・


夏インテリア8


(マリメッコのティーオルを飾っています♪)





プケッティのライトブルーのクッションカバーとあわせてたんですが・・・



夏インテリア7


プケッティのライトブルーもお気に入り♪

   

ワンピ可愛いな~。 





ウニッコとシイルトラプータルハ あわない~ (T_T)


夏インテリア6


柄×柄で喧嘩してる~ (T_T)





さらに、振り返ってソファーの方を見てみると・・・


夏インテリア4


柄!柄!柄!  色!色!色! で統一感全くなし~ (T_T)

普通でもごちゃごちゃなのに、さらにごちゃごちゃ感が増してる・・・



そろそろモミの木柄しまわなきゃ・・・







・・・と、

中途半端な我が家の夏のインテリアでした。





 


こちら発注したので、届いたら夏インテリアの完成版アップしますね~。




それにしてもゴチャゴチャしてきたな~ (~_~;)

そろそろ引き算インテリアを考えなきゃ・・・



トラコミュ 北欧大好き

トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!







我が家の間取りのバナー♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

  • 2015/05/27 (Wed) 11:43
    poke #mQop/nM. - URL
    No title

    はじめまして。

    水色のpuketti生地で何を作ろうか検索していて、
    こちらにたどり着きました。
    とてもステキなおうち!
    小さなお子さんがいるとは思えないほど
    片付いていますね。
    参考にさせていただきますね。

    お気に入りに登録したので、また覗かせていただきます。
    ではでは。

  • 2015/05/28 (Thu) 09:32
    fallinaki #- - URL
    To: poke さん♪

    > はじめまして。

    はじめまして~。 コメントありがとうございます!


    > 水色のpuketti生地で何を作ろうか検索していて、
    > こちらにたどり着きました。
    > とてもステキなおうち!
    > 小さなお子さんがいるとは思えないほど
    > 片付いていますね。
    > 参考にさせていただきますね。


    普段はかなりとっちらかってるんです・・・(>_<)
    片付けた時に写真撮ってます(~_~;)
    普段も片付いた状態をキープできるといいんですけどね・・・
    少しでも参考になれば嬉しいです(*^_^*)

    >
    > お気に入りに登録したので、また覗かせていただきます。
    > ではでは。


    お気に入り登録すごく嬉しいです! 
    ブログ更新頑張りますので、また覗いていただけると嬉しいです♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

