スポンサーサイト


▼ 北欧もの!?のヨーグルト 



タカナシ乳業株式会社さんのヨーグルトとお試しさせていただきました!


タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中


「タカナシヨーグルト おなかへGG!」 特定保健用食品





届いたヨーグルトの段ボールを開けるやいなや、さっと伸びる手・・・



タカナシヨーグルト


もうスプーン持ってるし!! (+o+)





おなかへGG!

とっても効きそうな抜群のネーミング(笑)






北欧? 日本のヨーグルトでしょってあなた!

これ見て!


タカナシヨーグルト2


「フィンランドValio社とのライセンス契約によりタカナシ乳業が製造・販売しています」

と!

フィンランドのバリオ社によって、一国につき一社のみ商品化が認められているLGG®乳酸菌なんだそう!

LGG®乳酸菌は・・・

 「健康な成人の腸内から1985年に発見された耐性の強い新しい乳酸菌で、生きたまま腸に届く」 のだそうです。

これは効きそう~。




早速、最近ちょっと毎日でなくなった息子くんに試してもらおう!




では、いっただきま~す \(~o~)/


タカナシヨーグルト3





パクっ!


タカナシヨーグルト4






パクパクパクパクーーーーーーーーーーーーーー!


タカナシヨーグルト6


うめぇーーーーーーー!  

とは言いませんが(笑)、がっつくがっつく!





もう飲んじゃえ!


タカナシヨーグルト7







そして、あっという間に・・

「ママ・・・もう、ねぇ(ない)・・・」


タカナシヨーグルト8


ヨーグルト好きの息子くんには足りなかった模様・・・






最期は満面の笑みで・・


タカナシヨーグルト5



「おかわりちょーでぇー (ちょうだい) 」




これはもう・・・

食べ過ぎ注意ですね(笑)


私も食べてみましたが、ホントに美味しい! 
ちょっと甘くって、ヨーグルトの味が濃厚!
これは子供が大好きな味♪



こんなに美味しくって、体にいいなんて最高!



息子くんは食物アレルギーがあって(小麦と卵白)、今はもう食べれるようになったのだけど、
おなかの調子が悪くなるとアレルギー反応が出ることがあるので、ヨーグルト生活続けたいと思います♪





でも、うちの周辺のスーパーでは見かけないような・・・

と思ったら! 楽天で発見!

タカナシミルク
  


    
 100g_6個          100g_18個
 595 円           1,755 円




飲むヨーグルトや、生クリーム、牛乳もあります!

  




個人的にはこのフローズンホイップが気になりました・・・



解凍してそのまま使えるなんて便利! しかも冷凍なので常備しておける!
これいいな~



そしてフランスの発酵バター エシレバターも!

 

ちょっとお高いけど、試してみたい~。

楽天なら楽天ポイント使えるので、いいですよね!





今回モニターさせていただいたヨーグルト

タカナシ乳業「タカナシヨーグルト おなかへGG!」特定保健用食品



腸は健康の源! ヨーグルト生活続けたいと思います♪



スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

