web内覧会 *ダイニング

さて、WEB内覧会、今日は「ダイニングルーム」です。

我が家のダイニングは東南に位置しており、上部が吹き抜けになっています。

ダイニングルームとしましたが、キッチン、リビングとつながっていてワンルームになっています。

ダイニングの部分だけ少し、出っ張っている感じ。

ちょっと判りにくいかな?

また、後日間取り図アップしますね。







ダイニング(吹き抜けから)

二階から撮影





ダイニング(下から)

下から見上げたかたちで♪
(逆光で暗くなってしまいました・・・)





ダイニングテーブルは実家で使っていたものをちょっと借用。

イスは今まで使っていたもの、とちぐはぐになってます。

早く新調したいです♪









にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
↑住宅メーカー別におうち紹介のブログがたくさん! トヨタホームはまだ少ないね





Comment

  • 2010/10/04 (Mon) 12:33
    coca #3Ob1pUCc - URL
    はじめまして☆

    私も2歳半の娘を持つママです♪

    とても素敵なお家ですね!
    ウェブ内覧とても楽しく拝見しております。

    今後もよかったら遊びに来させていただきたいです☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する