スポンサーサイト


▼ 忙しいひとやママにおすすめのコーヒー♪




オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン

ということで・・・ 「カップイン・コーヒー」をお試しさせていただきました!



カップ&コーヒー


カップイン・コーヒーってどんなのだろ? って思ってたら




あ~ そういうことかーーー

紅茶のティーバッグみたいなものなのね~。


カップインコーヒー2


袋を開けたら、コーヒーのい~い香りが広がりました。

し・あ・わ・せ~♪




さて、どうやって使うのかというと・・・

最初に、紐を引き、編目を広げて・・・


カップインコーヒー3




カップに入れ、編目の内側にお湯をそそぐ。


カップインコーヒー4


そしてバッグを浸し、3分以上つけ込みます。




それから・・・

お湯が粉に行き渡るようにバッグを上下に揺らす。


カップインコーヒー5


この時、揺らす回数によって、コーヒーの濃さを調整できるらしいです。

5回ふると・・・ アメリカン
10回ふると・・・ スタンダード
20回ふると・・・ ストロング




これ簡単でいいですね~♪

薄めが好きな我が家は1コのコーヒーバッグで2~3杯飲める!



カップインコーヒー6



・・・と、3杯入れてみたら、やっぱり3杯めは薄かった・・・ (~_~;)

でも、個人的には2杯めがちょうどいい♪



癖がなく、スッキリした味わいのコーヒーで、美味しかったです。

なにより、袋を開けたときの本格コーヒーの香りがたまらない~ (*^_^*)

忙しいとき、さっとコーヒー飲みたい場合にぴったりですね!



実は、これ↓ 買ったのですが、なかなか忙しくて、ドリップしてコーヒー飲むのは週末ぐらい・・・



洗いもの増えるから、なかなか一人のときは、使わないんですよね~。


その点、このカップイン・コーヒーなら飲み終わった後、捨てるだけなので、洗いものはカップだけでいいから簡単!



このカップインコーヒーがあったら、平日の忙しい昼間も美味しいコーヒーが楽しめそうです。


カップインコーヒー8





でも、これからの季節はこれかな!

マイボトルなどに入れて、水を注いで・・・


カップインコーヒー7


一晩冷蔵庫に入れておけば・・・



じゃ~ん!

カップインコーヒー9


簡単に本格アイスコーヒーの出来上がり~♪

息子くんの幼稚園の遊び会に行く日は、これ作って行こ!






この便利な「カップイン・コーヒー」はこちら↓ にて販売してます♪

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

初回購入キャンペーン中は、お得な 「カップイン・コーヒー初回限定特別セット」が販売されてます!  

こちら →  

このセットに入っているコーヒーエキスが気になる~ (*^_^*)
アイスクリームにかけて食べたい~♪



「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中




以上、オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」のレポでした♪



オアシス珈琲さん の店舗は福岡にあるんですね~。

福岡の方知ってるかな?  行ってみたい~♪


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

