スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼ ふつうの「シャチハタ」がジュエリーに変身!?



シヤチハタファンサイトファンサイト参加中



シャチハタのDECO-STYLE(デコスタイル)という商品をお試しさせていただきました♪


こちら ⇒ ネーム9 着せ替えパーツ デコスタイル





シャチハタ



なにこれ~(>_<)  めっちゃ可愛いーーーー(>_<)





パンフレットを見てみると・・・

ゴージャスタイプとベーシックタイプ、チャームタイプの3種類×4色 計12種類あるようです。



シャチハタ2



シャチハタをカンタンに着せ替えデコできる商品。

えーーーーこんな可愛いものがこの世に存在してるの知らなかったーーーー!





早速、オープン♪



シャチハタ3



我が家がモニターさせていただいたのは、チャームタイプのダイヤ柄(グリーン)です。

どんぴしゃで娘ちゃんの好きな色♪


はずれた時のためにパーツが付いている心遣いが嬉しい♪




では、装着してみます!


インクを補充するときのようにボディをはずして・・・


シャチハタ4





黒いボディから可愛いボディに交換して、差し込む・・・


シャチハタ5




カチッとはめる・・・


シャチハタ6


ボディ完成~ \(~o~)/




そして、フタも入れ替えたら・・・


シャチハタ7


出来上がり~(*^_^*)

キャー (>_<)   なんて可愛いの~♪♪♪   もうこれはジュエリーみたい~♪♪♪





このダイヤの部分にあわせて、名前が上になるようにセットすれば、印鑑もさかさまにならない~。



シャチハタ8


機能的にもGOOD!



働いてたときに、これ知ってれば、絶対買ったな~。

オフィスで印鑑押す時も、テンションアップ間違いなし (^^)





こんなに可愛ければ・・・


シャチハタ9


出しっぱなしでもOK!





この場所は、インターホーンの近くなので、宅急便が来たときもスムーズ~♪


シャチハタ10



印鑑を押すのは、宅急便と、娘ちゃんの学校関係ぐらいなので…

 (え? こんな可愛いのもったいない?)






我が家にはもったいないぐらいの ネーム9 着せ替えパーツ デコスタイル





お仕事でネーム9 シャチハタ 使われている方は、ぜひぜひおススメです~♪




ショップナビ~お近くのシヤチハタ商品取扱販売店をご紹介しております。~





楽天内でも取扱店ありました。

   

真ん中のキラキラも欲しい~~ (>_<)



もう1本、シャチハタのネーム9買おうかな!?




スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。