スポンサーサイト


楽住「今日の住まいブログ」に紹介されました~♪


みなさんご存じかもしれませんが、家づくりにとっても参考になる「楽住~rakunism~」さん。


楽住さんの「 家作りコラム 」では、不動産コンサルタントの方や、ファイナンシャルプランナーの方など、家づくりにかかわる専門家の方のコラムを読むことができ、とても参考になります。


他に、私も登録させていただいているんですが、「ブログ図鑑」では、220件ものステキなお家が登録されており、写真もアップされているので、見ているだけでも、楽しめます。


そして・・なんと!


今日から・・・


トップページ「今日の住まいブログ」に・・・


我が家が・・・


紹介されています~♪


(火・木・土曜更新なので、木曜日にはのってないですが・・・)


こちらからご覧ください~ ⇒ 楽住さんトップページ



とってもステキなコメントをいただき感激~♪


家づくりのストーリーのことを誉めていただいたんですが・・・


  (たぶん トヨタホームに決めるまでの紆余曲折の日記のこと ⇒これ



実は・・・


まだ途中~。 


中途半端なまま放置してます~。


こんなのですいません・・・




でも、紹介していただいてとっても嬉しいです。


頑張って、「トヨタホームに決めるまでの紆余曲折」の日記完成させま~す。









お手数ですが・・・
クリックしていただけると
嬉しいです♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 トヨタホームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

  • 2012/01/11 (Wed) 00:12
    お礼です

    fallinaki様

    楽住のことを記事でご紹介いただきまして、ありがとうございます。

    トヨタホームさんの記事には、まだが会ったんですね。勝手に感動のフィナーレにしてしまってスミマセンでした^^;

    私自身がもともとハウスメーカーで営業をしていたため、自分も営業としてその現場にいるかのような感覚で読ませていただきました。

    家作りのストーリーは千差万別ですが、きっとfallinakiさんのブログを読んで、「自分も頑張ろう」と思われた方は少なくないと思います。

    どうぞこれからも素晴らしいブログを続けてくださいね。

    私たちも役立つ情報を提供していきますので、どうぞよろしくお願いします。

  • 2012/01/12 (Thu) 09:31
    To:楽住編集部 川口 様 #- - URL

    > fallinaki様
    >
    > 楽住のことを記事でご紹介いただきまして、ありがとうございます。
    >
    > トヨタホームさんの記事には、まだが会ったんですね。勝手に感動のフィナーレにしてしまってスミマセンでした^^;
    >

    いえいえ~。もうほぼ終盤なので、感動のフィナーレでOKです~♪ 感動というほどでもない気がしますが、感動のフィナーレになるよう、頑張って?演出して?書きたいと思います。


    > 私自身がもともとハウスメーカーで営業をしていたため、自分も営業としてその現場にいるかのような感覚で読ませていただきました。
    >

    ハウスメーカーで営業されてたんですか! 家づくりのプロですね。
    そんな方に読んでいただいて、ちょっと気恥ずかしいです・・・

    > 家作りのストーリーは千差万別ですが、きっとfallinakiさんのブログを読んで、「自分も頑張ろう」と思われた方は少なくないと思います。
    >

    そうですね。家を建てるって人生最大のお買い物だから、みなさんいろいろなドラマがあるでしょうね~。
    こんな拙いブログがお役にたてていたらすごく嬉しいです。

    > どうぞこれからも素晴らしいブログを続けてくださいね。
    >
    > 私たちも役立つ情報を提供していきますので、どうぞよろしくお願いします。

    ありがとうございます♪
    いつもステキなお家がアップされるので、楽しみにしています♪
    もう家を建ててしまって必要ないんですが、間取りプラン集の「間取り図のミカタ」も大好きでチェックしています。
    こちらこそ宜しくお願いします。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

