スポンサーサイト


▼ 届いたあのポスター! 寝室ほぼ初公開!



前回の楽天お買い物マラソンで購入したポスターが届いてます!




こんな感じで、筒状のケースに入って届きました。







ケース自体もカッコいい!





筒のフタの部分にはgのマークのシールも!







CHLOROSさんで購入。







同じくお買い物マラソンで購入したフレームも届いてます。







70×100cmだけあって、かなりの大きさ~。


フレームはこちらで購入しました。


ポスターと小粋な雑貨JANDEC




早速、セットオン! 

(プリチー!オレッチ!トモダチ!ふくはウチー!! ジバニャン )

あ・・・。 最近、妖怪ウォッチの見すぎで・・・ (~_~;)  半強制的に見せられる日々・・・(笑)






気を取り直して・・・

じゃ~ん! 完成~~!







ポスターが大きいのでフレームに入れるのがちょっと大変でした。

でも、なんとか一人で完成。  




早速、二階の寝室へ・・・



まず、設置前の寝室。






ベッドだけで何もない寝室・・・(^_^;)


マリメッコの布をフレームにはさんで飾ってみたけど、何か変? でもそのまま放置してました。


我が家のベッドはこちら↓

 


セミダブルとシングルをくっつけて使っています。






それでは、設置~ \(~o~)/






(ニンジャピンでは無理だったので、とりあえず立て掛けてます・・・)



それにしても大きい!

というか、我が家の寝室が狭い・・・(^_^;)



たくさん並べて飾ってみたかったけど、無理だな…

   





ちなみに、布団カバーはこれ↓



同じく楽天で買ったIKEAの布団カバー。



綿100%と思い込んで買ったらポリエステル 52%, 綿 48%でした。

失敗したかな~と思ってたけど、案外良かったです。

薄手で乾きやすそうなので、夏にはぴったりかな。

とにかくお値段がお安くていいです。 









真夏用にリネンのものでそろえたいな~と思いつつ、まとめて買うと結構なお値段になるの悩み中・・・





  

LAPUAN KANKURIT のサマーブランケットは迷っているうちに売切れに・・・

マルチタオルだと小さいかな~






立て掛けておくだけでは、倒れてきそうでちょっと心配・・・







でも、今のところこのベッドで寝ているのはだんな一人…

写真右側は空きスペースなので、しばらくは大丈夫かな。

(私は子供部屋で、子供と一緒に寝てます・・・)


早めにフック買ってこよう!




こういうのがいいのかな?





こんな感じの何もない我が家の寝室ですが、少しずつステキにしていきたいナ~。



    

妄想だけは膨らみます♪












ランキング参加しています!
以下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪
    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



北欧雑貨 ブログランキングへ 

北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ


いつもたくさんのクリックありがとうございます!
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

