スポンサーサイト


▼ マリメッコのkestit 再販 と VIHKIRUUSU(ヴィヒキルース)の再販!



大人気で即完売だったマリメッコkestit ピンク!


(出典:マリメッコ公式サイト



楽天内のショップで再販! 予約受付中です~♪




ショップはetre!par bleu comme bleuさん

  




2016年3月〜4月入荷分ということで、手元に届くのはかなり先ですが、予約しました~。


あ~楽しみ楽しみ♪



追記

  

4CUPS+DESSERTSさんでも先行受注会  はじまりました~。

同じく2016年3月~4月頃入荷予定です。





そして、CORTINAさんにて 



VIHKIRUUSU(ヴィヒキルース) イエロー・ピンク・ブルーが念願の復刻!

各色売切れになりました~。   また再入荷するようなのでお気に入り登録おススメします!

7/15(水)12:00~ 再販決定です~。





MAALAISRUUSU(マーライスルース)は、花一段単位の販売です~。

こちらも売切れ! 大人気ですね~。

ブルー以外 7/15(水)12:00~ 再販決定です~。 (ブルーは8月上旬再入荷予定

ハーフカットはこちらから





7月13日12時00分~からで~す!

ハーフカットも全色 売切れです~。




タイムズtimes 楽天市場店さんは売切れになってるけど、もう販売があったのかな?

  




InteriorCenterさん



現在黄色のみ在庫あり! 売切れで画像のリンクも消えてます!




こちらのショップ販売あります~♪

モットズット

  

  

幅半分のサイズで10cmから買えるのがいいですね~!





CORTINAさんにて、

マーライスルース 各色 と VIHKIRUUSU(ヴィヒキルース)のハーフカット各色ポチりました~。



また届いたブログにアップしますね!






みなさんの情報もチェックーーー!
トラコミュ
marimekko/マリメッコ大好き!!
スポンサーサイト

Comment

  • 2015/07/13 (Mon) 10:23
    poke #mQop/nM. - URL
    送りました。

    おはようございます。
    pokeです。

    出勤前にレターパックを買って、窓口に出しましたので、追跡できます。
    明日には届くそうです。
    すっごくかわいいです!
    お楽しみにね(*^^*)

    vihkiruusuは、ピンク1.5メートル、ブルー0.5メートル買ったのですが、
    ブルーをあと1メートル、イエローを0.5メートル買おうか悩み中。
    イエローもPCの画像とはちょっと色目が違う感じでした。

    予算に限りがあるので悩む~。
    うちが生地問屋のようになっているし。

  • 2015/07/13 (Mon) 11:24
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/07/13 (Mon) 11:26
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/07/13 (Mon) 11:47
    fallinaki #- - URL
    To: poke さん♪

    > おはようございます。
    > pokeです。
    >
    > 出勤前にレターパックを買って、窓口に出しましたので、追跡できます。
    > 明日には届くそうです。
    > すっごくかわいいです!
    > お楽しみにね(*^^*)
    >
    > vihkiruusuは、ピンク1.5メートル、ブルー0.5メートル買ったのですが、
    > ブルーをあと1メートル、イエローを0.5メートル買おうか悩み中。
    > イエローもPCの画像とはちょっと色目が違う感じでした。
    >
    > 予算に限りがあるので悩む~。
    > うちが生地問屋のようになっているし。


    ありがとうございます!
    追跡番号も確認しました~♪
    すごく楽しみです!また振込などご連絡いれさせていただきますね♪

    vihkiruusuもたくさん買われたのですね~。
    生地の画像ありがとうございました♪
    色はPCによって違うかもしれませんが、質感などとってもよくわかりました~。

    我が家も予算に限りがあるので、全種類は無理そうです。
    色悩みますね~。

    いろいろとありがとうございます!


Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

