スポンサーサイト


▼ プケッティでデコパージュ と 夏休みのリビング




夏休みまっただ中!

どこへも行かず家にいると、一日が長い…




ということで(?)、プケッティのぺパナプをデコパージュしてパネルを作ってみました。

無印の飾り棚に置いてみる…



プケッティ デコパージュ



なんだか最近グリーンの気分なので、グリーンで作ってみました。

基本的には、黄緑色が一番好きです! (その時によって、コロコロ変わるけど…笑)





各色×5枚の4色セット!




こちらを使いました。


ユザワヤ





遠目に見てると結構いい感じなんですが、

近くで見るとシワシワ…



プケッティ デコパージュ2



デコパージュ、どうしてもシワシワになってしまいます (^_^;)




100均で買ったデコパージュ液を使ったけど、すぐなくなっちゃうので、

↓こちらを買おうかな♪

 


何かコツがあったら教えていただきたいです… (^_^;)






さて、夏休みの我が家のリビング…



真夏のリビング



ラグをとっぱらって、スッキリ!

この時期はソファーの色が重苦しく感じる…




ソファに掛けてあるのは、IKEAのビーチタオル。 

↓代行販売で割高ですが、楽天でも販売中~♪

ビーチタオルというだけあって、大きくっていいです。 クーラーの中、お昼寝するとき使ったり…






リビングの奥、ダイニングのカウンターで娘ちゃんが夏休みの宿題中~。



真夏のリビング3



エンジンがかからないと、勉強がはかどらず、ぼーーーーっとしています(笑)






息子くんはというと…



夏休みのぼく



庭の砂場コーナーで、ひとり遊び中~♪

工事車両が好きすぎて、妄想工事現場!




鬼の居ぬ間に洗濯…ではないですが、

息子くんがいない間にバーっと片づけて、写真を撮ったのでした(笑)





そして、ダイニングにある無印の飾り棚も少し変えました♪



真夏のリビング2

クーラー設置して5年ぐらいなのに、すごい黄ばんできた (^_^;)  買った時は白かったのにーー(>_<)


       



IKEAのビーチタオルにあわせて、洋ナシアイテムを並べてみた・・・ (^_^;)

(置いただけともいう…)




トラコミュ 壁付け棚 ディスプレイ/雑貨大好き!

みなさんの飾り方みて勉強します (^_^;)







そんなこんなの夏休み。

ご飯作り頑張ろうーーーーー \(~o~)/





トラコミュ
デコパージュ






ランキング参加しています!
以下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪
    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



北欧雑貨 ブログランキングへ 

北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ


いつもたくさんのクリックありがとうございます!

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

