スポンサーサイト


▼ シチリアレモンのパンと北欧食器で夏休みの朝ごはん!


アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

アンデルセンのデニッシュブレッド シチリアレモンをお試しさていただきました~。

アンデルセン クラブファンサイト参加中



アンデルセン



ロゴが可愛いシンプルなギフト箱入りで届きました! 

プレゼントやおみやげにもいいですね!


冷凍された状態で届き、食べる前に解凍して食べます。

前日の夜に冷蔵庫に入れて置いたら、翌朝、ちょうどよく解凍されていました~。

(常温での自然解凍は3~4時間だそうです)


冷凍での賞味期限は約3週間ということで、冷凍庫に常備しておけます。

いつでも食べたいときに美味しいパンが食べれるなんて幸せ~ (*^_^*)






開けてみると・・・


アンデルセン2


シチリアレモン!

ネーミングから美味しそう!






では、早速いただきます~!!



アンデルセン3




このデニッシュブレッド、シチリアレモンということで、切っているそばからいい香り♪

朝から暑くてうんざりする真夏の朝も、ふんわりレモンの香りでさわやかにしてくれます~。






アンデルセン4



夏は、暑さで食欲がなくなるんですよね~。

コーンフレークだけとかになっちゃう日も…

でも、このデニッシュパンはふんわり爽やかな香りで、食欲もアップ!!

朝からもりもり食べて、暑い夏をのりきろう~ \(~o~)/





アンデルセン5



焼かずにそのまま食べてみました!

口の中に入れると広がるレモンの爽やかさ!  ほどよい甘みでパンがどんどん食べたくなる~。

冷凍パンってパサパサしたイメージでしたが、このしっとり感!

冷凍パンのイメージくつがえったな~♪




息子くんもいい香りにつられて、真っ先にパンに手が伸びます(笑)



アンデルセン6




パクっ!


アンデルセン9



普段、食パンはあまり食べない息子くんがパクパク食べてる~ !(^^)!





パン好きの娘ちゃんも、次々と手が伸びます(笑)


アンデルセン8



日焼けして真っ黒の手(笑)






あっという間に…



アンデルセン7



まだ就寝中のパパの分がなくなりそうだったので、ストップしました。

息子くん3枚も自分の分キープしてるーーー (^_^;)






爽やかな夏の朝ごはんになりました♪







サマーギフトにパンっていうのもステキですね!

帰省する方は、先に送っておくという手も♪  実家だったら着払いでも許される!?(笑)


↓こちらで購入できます♪



アンデルセン クラブファンサイト参加中
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

