スポンサーサイト


▼ 夏休みの工作に!大人も楽しい〇〇…




毎日暑いですね~。

言いたくないけど、やっぱり暑い。

今日は最高気温の予想が33℃。  ちょっとはマシかな(←え?)ってぐらい毎日暑いです。

昨日、エアコンで計る室外温度は38℃とかなってたりしました。 (^_^;)  





夏休みの工作にプラバンをさせようかな~と100均で買ってきました。



夏休みの工作5


小学2年生にはちょっと幼稚園っぽい?

まぁ完成度によるかな…

頑張ろうーーーー\(~o~)/




・・・ということで完成!


夏休みの工作7


えぇーーーまぁーーー こんなもの?

まぁこれは練習、練習。

小学2年生(幼稚園児じゃないよ!) 娘ちゃん頑張れ!



本番はプラバンで水族館を作る予定です。   大丈夫だろうか?



この工作キット可愛い♪






そして、私もやってみる…

というか、私がやってみたかった! プラバン!



夏休みの工作6



えぇーーーまぁーーー練習なんでーーーー (^_^;)


ちゃんと本も買って、写しただけなのにこの仕上がり…

(リボンとちょうちょは本にのってた図案を写して作りました…)



この本めっちゃ可愛いです。




と母がプラバンに夢中になっている間に・・・


夏休みの工作


わぁーーーーえらいことなってるーーーーー (>_<)





ちょっとのぞいてみると…

娘ちゃんはボンドで何か作成中~♪


夏休みの工作4


その手でソファーさらわないでね~ (T_T)

何故か上靴履いてる?





息子くんは…



夏休みの工作3


絵の具で色塗りしている(つもり…)


いつの間に水くんできたのーーー (^_^;)






という夏休みの工作でした。




プラバンで作る水族館、失敗したら工作キットにしようかな…


    


近場で買うとかぶるから、ネットで買うのがいいかも(*^_^*) (←昨年かぶった人…)





夏休みの後半、お泊りできるといいな~♪

 


↓ 来年の伊勢志摩サミットが開催されるホテル


泊まってみたいと思ったら、サミット決定少し前から耐震工事のため休館になってました…






ブログ村のランキング参加しています!
クリックしていただけると嬉しいです~。

 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ


いつもクリックありがとうございます♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

