スポンサーサイト


▼ 24h avecプレートに新色! カステヘルミのnewタンブラー!オリゴのグリーンが廃盤!



盛りだくさんなタイトルになってしまいましたが・・・

なんと! アラビアの24h avecプレートに新色のパープル登場です!





avecパープル
出典:イッタラ公式サイト



プレート φ26cm 5,076円(税込)
ディーププレート φ24cm 4,860円(税込)
プレート φ20cm 3,996円(税込)


9月12日(土)にオープンするイッタラ 丸の内のオープン記念で、先行販売される模様。

⇒  詳しくはこちら(イッタラ公式サイト)




他のイッタラ直営店でも順次販売されるそうです。

楽天内のショップでも販売されるかな~? 



パープルパラティッシと相性良さそうですね!

  

秋だし、パープルパラティッシも注目!ですね!





そして・・・

マークショップ 楽天市場店さんでカステヘルミのタンブラーが予約受付中~♪



   



キラキラがステキ!特別な日用に欲しいな~。 でも劇的に色を悩みます・・・(^_^;)

予約販売で9月末以降発送だそうです。


直営店では・・・

9月12日(土)イッタラ 丸の内で先行発売
9月15日(火)イッタラ 松屋銀座で発売

だそうです。




そして!なんと!

オリゴのグリーンが廃盤という情報を耳にしました。

確認したら、iittalaサイトのdiscontinued itemsにリストアップされていました。

2015年12月31日で廃盤になるようです。


      




グリーン、オリゴの中では一番新しい色なのに~(+_+)

意外ですね~。

もしかしたらまたオリゴの新色が出るのかな?

ティーマやavecプレートにパープルが出たので、オリゴもパープル系作ってほしいな~♪






取り急ぎ情報のみアップしました♪











トラコミュ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

トラコミュ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

トラコミュ
北欧大好き





ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

