スポンサーサイト


▼ やっとこさリビングを秋インテリアに(ちょっとだけ)



最近、劇的に忙しい日が続いています。

私がちょこっとお仕事をはじめたり(twitterを見ていただくとわかるかも…)

娘の育成会の行事がいろいろあったり、

10月から息子くんが幼稚園に通うようになったり(3歳になったら通えるようになるコースです)。

最初は、慣らしのため帰りが早く、園まで送り迎えなので大変(^_^;) 慣れてきたらバスで通園です。


このまま年末まで駆け抜けていくような・・・(^_^;)

頑張ります ( ̄^ ̄)ゞ


******************************



ということで、ちっともインテリアまで手がまわっていませんでした。

息子くんの給食がはじまって、ちょっと時間があったので、プチ模様替え!




プケッティのぺパナプをデコパージュして作ったパネルを・・・


秋インテリア3


これはこれで、秋という感じもしなくはなく、良かったのですが・・・




マリメッコのピエニウニッコにチェンジ!


秋インテリア


えっと・・・ 昨年と同じです。 おととしも?

変わり映えしなくてすいません。


秋らしい北欧生地でパネルを作りたいと思いつつ、特にいいのを見つけられなくて・・・ (´・_・`)




プケッティのパネルは、階段をトントンと上がって二階の寝室へ・・・・



秋インテリア4


まったく、わかんないですが、二階の寝室です。

一階と同じ無印の壁に付けられる棚をつけています。


入れ替えただけという・・・ \(//∇//)\


(fc2ブログ、いつの間にか簡単に絵文字が入れられるようになってる! 
今までレパートリーが劇的に少なかったけど、これからは多用しちゃうかも!?)







飾っている小物も少し変えようかな~


秋インテリア2


 



買い足そうかな~♪

  

色悩むんですよね~ 





そして、クッションカバーも変えました!

夏っぽいブルーのカバーから・・・



秋インテリア6





(最近は、このちっこいクッション1個だけにしてました。
なんせ、息子くんが投げまくりの、散らばりまくり~でソファーに戻すのが大変だったので・・・)






そして、久々に出してきました・・・♪  p(*^-^*)q


秋インテリア7


Fine little day のモミの木クッションとpia wallen のブランケット!







久々の光景でなんだか新鮮です。 (*’U`*) 


秋インテリア5






ちょっとの時間でパッと変えただけなので、ちょっとだけの秋インテリアになりました。

(あんまり秋っぽくないかな?)



でも、すぐにクリスマスのインテリアの時期になるので、秋インテリははいつもこんなもんです (~_~;)




ノルディッカのニッセが予約受付中になってる~

     

可愛いコはすぐ売切れになるのでお早めに♪











ランキング参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです!

 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ



  
KOZ LIFEさん


ポチったオマジオのシルバーSサイズ! クリスマスの時期は赤い実のものを飾ると可愛いだろうな~♪

届くのが待ち遠しすぎる!
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

