スポンサーサイト


▼ 新しいポスター ちょっと失敗だった!?



リビングからちょっと死角になって見えないところがあります。


見えないって、まぁ見えてるけど・・・


ポスター2



ちらっとうつっているのは、重宝しているsarasa さんのスツール。







あんまり見えないのをいいことに、結構ごちゃごちゃ置いているんです (^_^;)



ポスター


左の白い棚のは、娘ちゃんの勉強道具。




ここに、ずっとdesign letters(デザインレターズ)のキッチンタオルを飾っていました。



ポスター3


デザインレターズはアクタスのネットショップで販売されています♪




2年ぐらい飾っていたかな?



さすがにちょっと変えようと(キッチンタオルだし・・)・・・

新しいポスターを購入してみました!



これ↓  (」*´∇`)」


ポスター4



 
北欧モダンなインテリア雑貨 nestさんにてポチ♪



SNUG.STUDIO スナッグステューディオ のABCポスターです。

前から気になっていたんですが、グレー地のを見て、即決!



フレームはこちら↓


かなり前に買ってあったのがありました。

50cm×70cm のサイズ。 ほとんどのポスターがこのサイズなので、フレームだけ先に買っておいてたのでした。




では、早速チェンジ~♪


ポスター5


うん! ポスターは可愛い (*^_^*)




ん? でも・・・?


ポスター6



なんか合ってない? 




なんかごちゃごちゃ見える?



ポスター7



というか、棚がごちゃごちゃしすぎだ・・・ (T_T)





少し、飾りを減らしてみました。



ポスター8



ポスター自体が可愛いので、何も飾らないぐらいがいいのかも!?




もしかしたら、グレーのポスターとカゴの相性が良くないのか!?



ポスター9




え? ちょっと失敗だった?

こっちにしとけば良かったかな・・・







でも、ポスターはすごく可愛くて気に入ってるので、このままここに飾るか、別の場所にするか

ちょっと検討したいと思います。 (片づけよう)




インテリアは難しい・・・




気になるポスターいろいろ

     





トラコミュ 北欧大好き

トラコミュ LOVE!POSTER


ポスターのトラコミュ!参考になります!







ランキング参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです!

 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

