スポンサーサイト


▼ これがあれば真冬も裸足ですごせる!



sarasa design storeさんのルームシューズをお試しさせていただきました♪


  

かかとがチェックになっているタイプとノーマルタイプの2種類あります。

カラーはベージュ・キャメル・ブラウン・グレーの各4色。



その中で、グレーのチェックタイプにしてみました♪


sarasaルームブーツ5


コロンとした形が可愛い♪




かかとのチェックがすっごく好きな感じ (*^_^*)

sarasaルームブーツ4


このチェックが好きでグレーにしました♪





昨年sarasaさんで販売していたルームシューズと比べてみる・・・


sarasaルームブーツ3



昨年のと比べると、かかとのフィット感がアップして、はきやすくなってる!

レディース:23.5~24.5cm相当ということで、

24.0cmの私が素足ではくと、若干余裕がある感じ、靴下をはいてルームシューズをはくとフィットしている感じです。



このルームシューズあったかいんですよね~。

お風呂あがりとか、裸足でこのルームシューズをはいておけば、ずっと足がほかほか♪

昨年からsarasaさんのルームシューズを使いはじめて、足先が冷えて眠れないということがなくなりました!



昨年のもまだ現役ということで・・・

新しいルームシューズはこの人にプレゼントすることにしました!



じゃ~ん! 


sarasaルームブーツ


私の母です (^_^;)   もうあったかデニムはいてる・・・(笑)

足下だけ初登場(笑)





はいてみると、チェックの部分はこんな感じに見えます。



sarasaルームブーツ2



このルームシューズプレゼントにもおすすめ!

あたたかさが直に伝わるので、値段のわりにめっちゃ感謝されますヨ(笑)







sarasaさんのルームシューズ お買い得になってます!


  

1,800円 (税込 1,944 円) ⇒  1,440円 (税込 1,555 円)

シーズン前にお安くなるなんて嬉しい♪


だんなにも買ってあげようかな~  (メンズサイズもあります!)









sarasaさん専用のトラコミュ!
トラコミュ sarasa design store





sarasa さん人気商品がお買い得になってますよ~

  

キッチンワゴン気になってます・・・





ランキング参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです!

 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

