スポンサーサイト


▼ ムーミンマグのマグネット♪




コンビニで十六茶を2本買うと、1コおまけがついてくるというキャンペーン!






ムーミンマグネットキャンペーン
<出典:Asahi キャンペーン情報> (画像お借りしています。)



インスタグラムでみなさんがアップされているので知り、

コンビニでゲットしてきました♪

サークルKサンクスとミニストップでゲット!



今のところ8コ中5コ♪



ムーミンマグネット4




ほんとのマグみたいで可愛いです♪  特にスナフキンがお気に入り(*^_^*)


こちらが本家のアラビアのムーミンマグ。

   






おととしのムーミンのアドベントカレンダーに入っていたミニフィギュアと並べてみました・・・(*^_^*)



ムーミンマグネット

今年のアドベントカレンダーはこんなデザイン↓

     >>> ムーミンのアドベントカレンダーを楽天で検索


昨年のもまだ販売されているようです。

  

今年のよりちょっと安い・・・ 残り3店舗!



クリスマスまで一日ひとつボックスを開けていき、ムーミンキャラクターが出てきます。

子どもも喜んでましたが、私もかなり楽しめました♪




おまけのマグカップはマグネットになているので、早速冷蔵庫にピタ!


ムーミンマグネット2


我が家の冷蔵庫はサイドしかマグネットがつかないので、ここにごちゃごちゃはりつけてます(笑)





華やか! というよりごちゃごちゃ! (笑)



ムーミンマグネット3



ルクルーゼはコンプしたので、ムーミンもコンプしたいな~。

あと、3つ・・・ まだあるかな? (←収集癖がある人・・・)







ホンモノのマグと一緒に飾っても可愛い♪



ムーミンマグネット5




でも、やっぱりホントのマグが欲しくなっちゃいますね!



ムーミンのシーズン限定マグ

2015 2014 2013 2012 2011 2010 2009
夏マグ
冬マグ


子どもの生まれ年のマグを買っておけば良かったな~。 今となってはプレミア価格 (^_^;)



こっちも3年ぐらいするとプレミア価格になるのかな?

2014年限定 TOVE100周年記念     2015年限定 MOOMIN/70周年




daily-3さんにてタイムセールで登場!


 11月11日12時00分~ 2,380 円 安い!



ミレニアムマグカップの価格なんてビックリですよ!



もはやマグカップの値段じゃない気がする・・・



収集癖があるので、ムーミンのマグカップには手を出さず、おまけのマグネットで我慢しておきます (^_^;)





トラコミュ
ムーミン谷

トラコミュ
我が家のムーミン♪

トラコミュ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

トラコミュ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪













ランキング参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです!

 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

