スポンサーサイト


玄関にルミマルヤのファブリックパネル!


新居に引っ越してから約1年半。


今まで玄関には何も飾られていませんでした・・・


我が家の玄関ホールはこんな感じ↓

夜の玄関ホール

(夜の写真しかなくてごめんなさい・・・)




引っ越してきたばかりです!と言わんばかりの生活感のなさ。

(特にスリッパが・・・)



ずっと、ずっと・・・


何か飾りたいと思いつつ、


1年半にして


やっと、やっと・・・


ファブリックパネルを飾ることにしました。



じゃじゃじゃ~ん!!!

ルミマルヤファブリックパネル

今回もいきなり完成図!

自分で作りました~♪  サイズは、120×63cm。


作り方は後日公開予定!

早く教えて~という方は、

↓こちらをクリックお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


わざわざラシックのマリメッコまで高速で行き、ゲットしてきたルミマルヤの布。


帰ってきて楽天見てみたら、

↓ 売ってました・・・ しかも、お値段同じ。




まぁ、マリメッコの実店舗 楽しめたから気にしない♪




ちょっと、引いた写真↓

ルミマルヤファブリックパネル


トヨタホームさんにもらった観葉植物「カポック」と色があってない

おしゃれな鉢に植え替えなければ~

候補↓

  



我が家の玄関の壁面は縦長なので、ちょっとバランスが悪い?


ファブリックパネルのサイズは120×63cm。


ルミマルヤの柄を活かすには仕方ないかなぁ・・・



そして、やっぱりルミマルヤの柄はちょっと「和」の感じを醸し出す!


我が家にあってないかな~と思い始めたり・・・


玄関ホールからお部屋を覗くとこんな感じです↓

ルミマルヤファブリックパネル


どうなんだろ~?

タペストリーとかの方があうのかな~?




こんな生地があいそうだよ~とか、

このサイズがいいんじゃない~とか、

良かったらアドバイスください~♪








良かったら、クリックお願いします♪
こちら↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



ルミマルヤいろいろ~♪

    
スポンサーサイト

Comment

  • 2012/01/23 (Mon) 23:15
    ちなこう #- - URL
    素敵~!

    fallinakiさん、こんばんは!
    私もルミマルヤのファブリックパネル欲しいな~と思ってたんですよね~(*^_^*)
    このルミマルヤは珍しい色でいいですね~☆
    私もマリメッコの実店舗でファブリック買ってみたいな~。
    作り方のup楽しみにしていますね~!

  • 2012/01/24 (Tue) 13:33
    mocha #- - URL
    はじめまして

    ブログ村からこちらにお邪魔させていただきました

    カテゴリーの住宅メーカーを読ませていただきました
    すっごく面白かったです!

    実はいま住宅展示場を見て回ってる最中でして、トヨタホームがちょっと気になってたんです。

    でもトヨタホームは高いってイメージが先行してしまうんですよね

    それでいろいろ知りたくてブログ村の「トヨタホーム」ってとこからおじゃましました

    ファブリックパネルも素敵ですね
    IKEAが好きなのでこのようなお宅が憧れです!

    またお邪魔しますm(__)m

    家を新築したら私も真似したいです☆

  • 2012/01/24 (Tue) 18:17
    fallinaki #- - URL
    To:mocha さん♪

    > ブログ村からこちらにお邪魔させていただきました
    >
    > カテゴリーの住宅メーカーを読ませていただきました
    > すっごく面白かったです!

    ありがとうございます~♪ 
    コメント入れていただいてすごく嬉しいです~♪
    住宅メーカーのカテゴリ途中ですいません・・・

    > 実はいま住宅展示場を見て回ってる最中でして、トヨタホームがちょっと気になってたんです。
    >
    > でもトヨタホームは高いってイメージが先行してしまうんですよね
    >
    > それでいろいろ知りたくてブログ村の「トヨタホーム」ってとこからおじゃましました

    そうなんですね~。トヨタホームおすすめですよ~。
    営業さんに言って、他住宅メーカーでも見積もりとって、値引きを引き出すとお安くなると思います。
    (ここだけの話・・・笑)

    > ファブリックパネルも素敵ですね
    > IKEAが好きなのでこのようなお宅が憧れです!

    私もIKEA大好きです~。
    トヨタホームってIKEAの家具がすっごくあうって勝手に思ってます。


    > またお邪魔しますm(__)m
    >
    > 家を新築したら私も真似したいです☆

    真似していただけるなんて光栄~♪
    またぜひ遊びに来てください!

  • 2012/01/24 (Tue) 18:20
    fallinaki #- - URL
    To:ちなこう さん♪

    > fallinakiさん、こんばんは!

    こんばんは~♪
    引っ越し作業のお忙しい中、コメントありがとうございます!

    > 私もルミマルヤのファブリックパネル欲しいな~と思ってたんですよね~(*^_^*)
    > このルミマルヤは珍しい色でいいですね~☆
    > 私もマリメッコの実店舗でファブリック買ってみたいな~。
    > 作り方のup楽しみにしていますね~!

    ルミマルヤステキですよね~。
    よく見かけるピンクも良かったけど、ちょっとチャレンジで緑にしてみました。
    実店舗で布を買うの楽しかったですヨ~!
    いっぱいカラフルなのがあって、眺めてるだけで楽しかったです。
    写真撮りたかったけど、小心者なので店員さんに聞けず、撮れなかったです・・・

    作り方次回ぐらいにアップしますね~♪

  • 2017/01/05 (Thu) 13:52
    トリ #- - URL
    初めまして(*^^*)

    ブログ村からお邪魔しました。こんな過去の記事にコメントさせて頂き、申し訳ありません(>_<)

    ちょうど、玄関ホールのインテリアで検索していて…こちらの写真の木製の小さい椅子が、とても素敵で気になり思わずコメントしてしまいました(*^^*)
    こちらの椅子はどこの物でしょうか??もし良ければ、教えて下さい。

  • 2017/01/06 (Fri) 10:20
    To:トリさん♪ #- - URL
    Re: 初めまして(*^^*)

    > ブログ村からお邪魔しました。こんな過去の記事にコメントさせて頂き、申し訳ありません(>_<)
    >
    > ちょうど、玄関ホールのインテリアで検索していて…こちらの写真の木製の小さい椅子が、とても素敵で気になり思わずコメントしてしまいました(*^^*)
    > こちらの椅子はどこの物でしょうか??もし良ければ、教えて下さい。

    はじめまして~。過去記事見ていただいたのですね!
    ありがとうございます(^^)
    写真のイスはIKEAのキッズ用のものです。
    かなり前に買ったので、今はもう販売されてないと思いますが…。
    我が家は子どもが少し大きくなったので、観葉植物置き場として使ったりしてます。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

