▼ 作ったオーナメントでホワイトツリーに変身!




100均のかみねんどで作った星のかたちのオーナメント。

                           作り方はこちら ⇒ 紙ねんどでオーナメント作り方



ホワイトツリー2-11



テーブルの天板が白いので埋没してます ( ノД`) 






麻紐でナチュラルな感じにしたかったけど、穴が小さすぎて入らず・・・

急きょ、紙巻ワイヤーで吊るすことにしました。




ホワイトツリー2-2



では、早速飾りつけます~。




まずは、BEFORE



ホワイトツリー10



子どもたちが飾りつけしたツリー。

このツリーから赤とゴールドのオーナメントを撤去しまして・・・





オーナメントはIKEAのサムラにがさっと収納してます。



ホワイトツリー2-3


赤いです・・・ ← 意味不明

このくだりいらないですね・・・





紙ねんどのオーナメントを飾りつけて完成ーーー\(~o~)/



ホワイトツリー2-4




わぁーい、スッキリしたーーー♪






白だと雪のイメージで可愛い♪



ホワイトツリー2-7



紙ねんどの星は、もう少し大きくても良かったかも。



ベツレヘムの星1コだけ飾ってます(笑)



買い足そう♪





ツリーだけ見てるとちょっと寂しい気もしますが・・・

引いてみると、このぐらいの方がスッキリしていいかも!




ホワイトツリー2-8




と、引いてみるとツリーの足元が丸だしで気になる・・・





ということで、IKEAのアレを持ってきまして・・・



ホワイトツリー2-9



セット完了!

フェイクのシープスキンです。



↑ IKEAで買うともっと安い・・・





こんな感じでホワイトツリーに変身しました♪




ホワイトツリー2-10



オーナメントだけホワイトってホワイトツリーって言わないかな?

まぁどうでもいいですけど・・・ (笑)





来年もシンプルなツリーにしよう♪  枝ツリーにも挑戦したいな (*^_^*)




     




これ可愛い♪











クリスマスまであと1週間!

クリスマスプレゼントの調達も無事終了♪



↑サンタさんのプレゼントはこれ(娘ちゃん用)






ランキング参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです!

 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する