

▼ play typeの「g」のポスター寝室から1階へ・・・最近のダイニング



寝室に飾っていたplay typeの 「g」 のポスター。

         そのときの日記はこちら ⇒  ▼ 届いたあのポスター! 寝室ほぼ初公開!



トラコミュ
LOVE!POSTER



今も寝室に寝ているのはだんな一人・・・

せっかくステキなポスターなのに、普段目にするのもだんな一人・・・

なんだかもったいない気がしてきて、一階におろしてきました。

とりあえずここに・・・ (あいている壁面がほとんどない我が家・・・ 飾る場所がない(>_<) )




playtypeポスター






それにしてもデカい! 狭い我が家だと尚大きく見える!

このポスターを素敵に飾っている海外の家とか、どんだけ広いんだろう・・・




北欧モダンなインテリア雑貨 nestさんのアフィ画像も床置きしてる~。
床置きもいいのね!


こっちのポスターも人気ですね!







大きさは、70×100cmなのでカウンターの下ギリギリの高さまであります。



playtypeポスター2


グリーンをのせているチェアは、

 ←これじゃなくて これ→  

IKEAがあるから、artek買いそびれてます。






そうそう、

ダイニングテーブルをちょっと移動してます。



playtypeポスター3



キッチン側にくっつけていたのを、真ん中にしてみました。

気分が変わって、これもなかなかいい感じです。





ダイニングの上は吹き抜けになっているので、かなり明るいです。



playtypeポスター4



sarasaさんのスツール活躍してます!



時には日光が邪魔になることもありますが・・・(笑)

ダイニングの上を吹き抜けにしたのは、家づくりで"採用して良かったこと"NO.1 \(//∇//)\








こんな感じの我が家のダイニングでした。



playtypeポスター5




やっとろうそく買って、ケーラーのキャンドルホルダーでロウソク灯してます♪

薄暗い朝に灯すと、北欧っぽくっていい感じ(*^_^*) と勝手に思っています・・・ (^_^;)





いつもチェックしているトラコミュ!
トラコミュ
marimekko/マリメッコ大好き!!

トラコミュ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

トラコミュ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

トラコミュ
北欧大好き




最近のお気に入り♪
トラコミュ KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆

トラコミュ DESIGN LETTERS♪♪




ランキング参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです!

 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

