▼ 新年のご挨拶 と ミキハウス福袋ネタバレ!



あけましておめでとうございます。

師走のご挨拶もままならぬ間に、新年を迎えてしまいました。


我が家の年末年始、こんな感じでした。

30日 だんな実家
31日 わたし実家
1日 わたし実家
2日 わたし実家
3日 わたし実家

こうやって書くと長期間帰省した感じですが、車で3分の私の実家。

毎日行き来して、自宅に帰ってきてました。




改めまして・・・



年賀状風



年賀状風(笑)  息子がご挨拶しております・・・笑

全く、お正月らしい飾りがない我が家。 

とりあえず、庭のブルーアイスの枝を飾ってます(笑)

来年こそは、ゆっくりとお正月の雰囲気を楽しみたい・・・ ← 毎年言っている (^_^;)




さて、ブログはじめはミキハウスの福袋ネタバレ!

2年生の娘ちゃんに140cm、3歳の息子くんに100cmの福袋を買ってみました。



ミキハウス福袋



ネットで買ったので、元旦の午前中に自宅に届きました!

並ばなくっていいって嬉しい♪


↓こちらのショップで買いました。






さてさて、肝心の中身は・・・


まずは、娘ちゃん!



ミキハウス福袋140


トレーナー地のチュニック、ボーダーTシャツ、Tシャツ、ズボンの4点でした。






実は、姪っ子ちゃんも同じものを買ったのですが、ボトムス以外は全く同じでした!

ボトムスは、カボチャパンツみたいなのが入っていました。


パンツだけで7000円ぐらいなので、やっぱり福袋はお得かな♪

ただ、2年生の娘ちゃんに140cmは大きすぎた (^_^;) チュニックとパンツは来年用にします。




そして、3歳息子くん100cmサイズ!



ミキハウス福袋100


トレーナー、Tシャツ2枚、ズボンの4点!

なかなかいいですよね!

息子くん乗り物好きなので、電車と車は大喜びです。

サイズもジャスト!



ミキハウスは、日本製でやっぱり縫製もしっかりしている!

洗濯を繰り返しても伸びたり、縮んだりしないので、愛用してます。

来年もリピ決定!




この辺りも可愛いな~♪


    




サイズによってはまだ買えるものも!

      






こんな感じのブログはじめでしたが、本年もよろしくお願いいたします♪

今年は、収納やファブリックを使ったインテリアを頑張りたいです。




トラコミュ
福袋をネタバレ!&交換情報!





ランキング参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです!

 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する