スポンサーサイト


web内覧会 *バスルーム

さて、Web内覧会です・・・

今日は、どこにしようかな~ということで「お風呂」にします!

お風呂は、特にこだわりがなく (というか予算がそこまでまわらなく) 普通の (標準?) にしました。

トヨタホームのカタログ名では、「ファインEL-X」 INAXのお風呂です。

最初は、水洗やシャワーのところとがメタリックになっている、もうちょっとかっこいいのにランクアップしようかな~

と迷っていましたが、窓や収納にお金をまわしたかったので、結局これに落ち着きました。

まぁ、ランクアップしてもきりがないし、お風呂としての機能は同じだし、これで良かったです。

広さは1坪タイプ。 広すぎることなく、ちょうどよい大きさだったです・・・

(お風呂が広いと冬寒いヨ・・・ 浴室暖房ついてればいいかも)



でも、色だけはちょっと冒険しました・・・ ピンク 


bath



カタログでみる限り、ピンクはちょっと冒険のような感じがしてましたが、実物はやわらかなピンクで全然OKでした。

2歳の娘のお気に入りです~。

浴槽は、貯めるのに一番お湯の量が少ないもの!ということでこれを選びました。

毎日のことだから、水道代少ないほうが絶対いいです

まぁ、微々たるものかもしれませんが・・・

出っ張っているところは、娘が腰掛けるところになっています♪


ちなみにお湯はエコキュートで沸かします。





*** 仕様詳細 ***



ユニットバスセット 1616ファインEL-X(ピンク)
 壁パネル(EB)FRPオーバル
 サーモバス組フタ
 デッキサーモ水栓
 スイッチ+スプレーシャワー
 小物フック付棚板2段
 浴室折戸0820

浴室窓:S1010LoB(断熱) + CP面格子1010




にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
↑バナーもピンクにしてみました
スポンサーサイト

Comment

  • 2010/10/09 (Sat) 00:15
    coca #- - URL

    やわらかいピンク可愛いですね~☆
    女の子にはピッタリです!
    我が家もバスにはお金をかけない派です(笑)
    他にも回したいと思うと、ここは…と思ってしまいました。

  • 2010/10/10 (Sun) 21:29
    Yasuji #- - URL

    今日、展示会場でトヨタホーム見て来ました。
    ヘーベルとどちらにするか迷い中です、、、
    web内覧会、参考になるので有難いですm(_ _)m。

  • 2010/10/11 (Mon) 20:24
    fallinaki #- - URL
    To:coca san

    家ってお金をかけるとこだらけですもんね~
    バスルームぐらいは削減しないと・・・v-78
    ローン地獄になってしまわないように、削減できるところは、頑張って削減しましたv-221

  • 2010/10/11 (Mon) 20:31
    fallinaki #- - URL
    To:Yasuji san

    へーベルと迷い中なんですね~
    決めるまで悩みますよね・・・
    トヨタホームのことでわかればお答えしますので、ご質問などあったら、ご協力します♪
    我が家は自由設計で細かい見積もりまでチェックしました・・・

    web内覧会参考になって嬉しいですv-238
    頑張って更新しま~すv-221

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

