スポンサーサイト


妹の家に ウーテンシロ が!




先日、アパートに住んでいる妹宅にあるルイスポールセンを紹介しました。


               その時の日記はこちら ⇒ 妹の家にあの!北欧照明が!


この記事がなんと! 北欧ブログ村人気記事ランキングベスト10に入っていました。


今まで、一度もランクインしたことなかったので、ぴっくり!


初ランクインの記事が自分の家ではなかったのが、なんだかせつない気もしますが、


たくさんのアクセル&コメントありがとうございました♪



さて、そんなこんなでちょっと調子にのって、また妹宅のネタです。



アパートに住んでいる妹からメールが来ました。


「これも高いらしい。 ウーテンシロ。 知らなかった~。」


と・・・



ウーテンシロ? 何それ? (私も知らない~!!)


ウーテンシロ。 これらしいです↓


ウーテンシロ

Uten.Silo 

デザイナー : Ingo Maurer & Dorothee Becker

ミッドセンチュリーの名作として長く愛されているアイテムらしいです。


正面から↓

ウーテンシロ


だんなさんが購入したそうです。




ミッドセンチュリーのインテリアだったのね・・

(訪問したときには気づかず・・・)

ちなみに、写真左下にちらっとうつっている赤いものは、ソファーです。



なんだかカッコいい気がしてきたけど、中身をもうちょっときれいに入れたほうが・・・






楽天で検索してみたけれど、残念ながらヒットなし。


こちらのサイトで販売されているようです。 ⇒ hhstyle.come さん Uten.Silo 販売ページ







ちょっと北欧ではなかったけど、
良かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

  • 2012/03/02 (Fri) 17:08
    かるがも母 #- - URL

    妹さんのところ、旦那さんがインテリアにお金をかける人なんですね~!
    そんなところも、うちの妹のところと似てたりして(笑)

    北欧とミッドセンチュリー、ミックスされたジャンクな感じも、
    結構好きです♪

  • 2012/03/03 (Sat) 18:15
    fallinaki #- - URL
    To:かるがも母 さん♪

    > 妹さんのところ、旦那さんがインテリアにお金をかける人なんですね~!
    > そんなところも、うちの妹のところと似てたりして(笑)
    >

    そうなんです~。 旦那さんがほとんど購入しているそうです。
    かるがも母さんの妹さんところもそうなんですね~。
    似ているところが多くてすごい!!

    > 北欧とミッドセンチュリー、ミックスされたジャンクな感じも、
    > 結構好きです♪

    ミッドセンチュリーもカッコいいですね~。
    インテリアもいろんなテイストを取り入れたくなっちゃいますね!
    上手くMIXさせればオリジナル~!(笑)。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

