ファブリックパネルを春モードにチェンジ♪


我が家はTVボードの上に、みなさんおなじみの無印の壁に付ける家具シリーズの棚をつけています。


そこにファブリックパネルを飾っているのですが、4月半ばになってやっと春バージョンにしました♪


マリメッコ ファブリックパネル


 

飾っているグリーンはフェイクのこれ 




ウッドツリーはこれ




春バージョンにしたといっても、昨年夏に飾っていたものを再登場させただけですが・・・


マリメッコ ファブリックパネル

むやみやたらに、ウニッコを並べているだけですが、ウニッコってすごいですね!

お部屋をぱっと明るくしてくれます。

でも、もうちょっとディスプレイのセンスが欲しい・・・




ちなみに、今までの冬バージョンはこんな感じ↓

Boras Rock ファブリックパネル

↑なんだか寒そ~




春~って感じのファブリックパネルを新調したいのだけど、


どんなのがいいかな~と・・・悩み中です。



   


このあたりが可愛いな~♪


悩んでいるうちに夏を迎えそうです・・・







我が家の間取りのランキング用バナーです。

↓クリックしていただけると嬉しい♪

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村



クッションカバーも春夏ものに早く変えたい!

     

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する