スポンサーサイト


ティーマでfika♪


ベイクドチーズケーキと焼きました♪

じゃ~ん!


ベークドチーズケーキ

レンジや天板がかなり汚い


ちょっとふくらみが足りない気もしないではないですが・・・まぁ食べれるだろ・・・

お菓子作りがど素人な私が、作れるのと言えば・・・これ↓


ベークドチーズケーキ


そう!

混ぜて焼くだけの簡単チーズケーキ♪

コープでゲットしました。



ティーマにのせて、fikaの時間~♪


ティーマでおやつ

  



使っているのは、ティーマの17cmプレートとイエローのマグ。

イエローのマグはとっ~ても春っぽくて、とっ~てもステキなお色。

最近、こればかり愛用しています。




他にイエローでカップ&ソーサーやプレートもそろえたいです。

  
          
                        ティーマ イエローを楽天で検索!



チーズケーキの出来栄えはともかく、お皿の力でとってもステキなfika timeになりました♪








我が家の間取りのバナーです♪
良かったらクリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


アドキッチンさん 2012年4月23日9:59まで タイムセールでお安いよ~♪

    
スポンサーサイト

Comment

  • 2012/04/18 (Wed) 09:29
    ちぇとろ #- - URL

    こんにちは!
    チーズケーキ美味しそうで・・・思わずコメしました(笑)
    私、お菓子食べるの専門で全く作れなくて・・・(汗)
    これはコープのものなんですね!今度探してみます!!

    あとこの前の記事、グラスの比較がすごくわかりやすく参考になりました!子供達が使うコップをそろそろプラからガラスにしたくて・・・イッタラ欲しいけど大人用になるし(笑)、丈夫そうなデュラレックスがいいのかな~と考え中です。

  • 2012/04/18 (Wed) 16:27
    fallinaki #- - URL
    To:ちぇとろ san♪

    > こんにちは!
    > チーズケーキ美味しそうで・・・思わずコメしました(笑)
    > 私、お菓子食べるの専門で全く作れなくて・・・(汗)
    > これはコープのものなんですね!今度探してみます!!
    >

    コメントありがとうございます!嬉しいです♪
    私も食べるの専門なですが、このコープのはすっごく簡単でしたヨ!


    > あとこの前の記事、グラスの比較がすごくわかりやすく参考になりました!子供達が使うコップをそろそろプラからガラスにしたくて・・・イッタラ欲しいけど大人用になるし(笑)、丈夫そうなデュラレックスがいいのかな~と考え中です。


    参考になって良かったです!
    子供にはイッタラは使わせれないですよね~(笑)。
    我が家はIKEAのグラスを子供用として使っています。デュラレックスはサイズもいろいろあるし、丈夫だし、いいですよね~♪
    我が家で使っている250ccだと、子供には少し大きいかな~と思うので、もう少し小さいサイズがおすすめです!
    (ちなみに我が家の娘は4才です・・・)

  • 2012/04/22 (Sun) 19:16
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

