

ティーマ イエローとマリメッコ薔薇のラテマグ♪


先日購入したティーマ 21cmプレート と マリメッコ ラテマグ Vihkiruusu♪


             購入した時の日記はこちら ⇒ 「新しいティーマが仲間入り
 
                                 「マリメッコのバラ(Vihkiruusu ラテマグ)届きました!




両方とも揃ったので、ティーマとVihkiruusuを合わせた写真を撮ってみました♪



マリメッコ ラテマグ



わぁ!「春」って感じ♪


めちゃ可愛いです。



ティーマの21cmプレートのイエロー。
楽天で販売しているショップが少なくなってきましたね



マリメッコの薔薇 Vihkiruusu はほんとに可愛い!

とりあえず我が家はイエローとピンクのみですが、ブルーも早くお迎えしたい♪



↑1ケずつばら売り

  
↑色違いのセット♪




さて、いよいよ楽天市場15周年 買いまわりでポイント最大15倍 企画が始まってますね。

5月2日(水)0:59までなのでお急ぎを~!

くれぐれもエントリーお忘れなく~!    


          エントリーはこちらから ⇒ 楽天市場15周年 買いまわりでポイント最大15倍 エントリーページへ



いろいろ欲しいんだけど・・・

   

   


参戦するかどうか迷い中で~す・・・(迷っている時間はないような気も・・・)







ランキング参加しています♪
もし良かったらクリックお願いします!


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村





Free Designさん揃ってる~

    

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

