2本目のシンボルツリーと外観


我が家に2本目のシンボルツリーが加わりました。


                   → 1本目の写真はこちら 玄関前のシンボルツリー


営業さんからプレゼンとしていただいたものを自分で地植えしました。

穴を掘って、適当に植えただけで、ちゃんと根付くかちょっと心配



シンボルツリーと外観



こちらもシマトネリコ♪  (まさかのダブリ!)


こちらのトネリコちゃんはまだ小さくてかわいらしい♪


このお家で過ごす年月とともに大きく育って欲しいです。



もう一本、落葉樹の木を植えようか思案中・・・





白い花が好きなので、この二つが今のところ候補~



ヤマボウシミルキーウェイ





ハナミズキ


最近、お庭でガーデニングに奮闘中

既に腰がヤバイ・・・




にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

  • 2010/10/19 (Tue) 10:33
    ゆう #- - URL

    こんにちは^^
    うちもシンボルツリーはシマトネリコです。
    っというか、シマトネリコたっくさん植わってます。笑
    どれがシンボルツリーなのかわかない状態に^^;
    営業さんがプレゼントしてくださるなんて素敵ですね♪


  • 2010/10/19 (Tue) 11:18
    fallinaki #- - URL
    To : ゆうさん

    > こんにちは^^
    > うちもシンボルツリーはシマトネリコです。
    > っというか、シマトネリコたっくさん植わってます。笑
    > どれがシンボルツリーなのかわかない状態に^^;
    > 営業さんがプレゼントしてくださるなんて素敵ですね♪

    ゆうさん♪
    コメントありがとう☆
    シマトネリコ人気ですよね~♪
    たくさん植わってるなんて、お庭広いのですね~ 羨ましい・・・
    枯らさないよう頑張ります! ってほったらかしでも結構育つみたいですけど(笑)。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する