スポンサーサイト


マリメッコ ウニッコの新色でハンドメイド♪




マリメッコ ウニッコの新色。

マリメッコ 新色


まぶしい くらいの発色♪

なんだか、眺めているだけでpower up テンションupする感じです。




さて、その新色のハーフカットでショルダーバッグを作りました♪

こちら↓


マリメッコ ショルダーバッグ ハンドメイド


お手本にしたのはこのバッグ♪


(こちらは、ピエニウニッコですが・・・)




マチを作ったので、ちょっと形が違っちゃいましたが、サイズ感は同じぐらいで作ってみました。

中身はこんな感じ↓


マリメッコショルダーバッグ2


小さめの内ポケットも作りました。



贅沢にもショルダーの紐も全部ウニッコです~


マリメッコショルダーバッグ23





お部屋にちょこっと置くだけで、かなりインパクト「大」・・・


マリメッコショルダーバッグ4



ウニッコ 新色グッズ~♪

   





マリメッコ 正規輸入販売店
 





マリメッコの生地はお高いので、ハーフカットで買うことが多いです。

 



セレクトショップ AER (アエル)さん

定価より少しお値打ちです。
  






こちらクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

北欧インテリアブログのランキングです♪
スポンサーサイト

Comment

  • 2012/06/09 (Sat) 13:48
    pocakira #125M.ayE - URL

    こんにちは(^з^)-☆
    ショルダーバッグ!すごすぎますー!
    とっても可愛いですね?
    この新色ファブリック、私も買ってあり…
    作りたいものがあるのですが、未だ手付かずで…ヽ(´o`;
    でもでも…重い腰あげて頑張ろうと思いました(=^ェ^=)

  • 2012/06/09 (Sat) 17:48
    fallinaki #- - URL
    To:pocakira さん♪

    > こんにちは(^з^)-☆
    > ショルダーバッグ!すごすぎますー!
    > とっても可愛いですね?

    こんにちは~♪ コメントありがとうございます!
    近くで見ると、ちょっと雑で、ゆがんでたりするんですけど、マリメッコの可愛さで全部カバーしてくれます(笑)。

    > この新色ファブリック、私も買ってあり…
    > 作りたいものがあるのですが、未だ手付かずで…ヽ(´o`;
    > でもでも…重い腰あげて頑張ろうと思いました(=^ェ^=)

    そうなんですね~!
    作りたいものってなんでしょう!?
    私も作り始めるまでが、結構長く、よくファブリックを寝かせてしまいます。
    でも、マリメッコの布だと作りながらも楽しいですよね~♪
    何が出来上がるか楽しみです♪

  • 2012/06/09 (Sat) 18:53
    jeri #e8dqewdg - URL

    かわいい^^

  • 2012/06/10 (Sun) 11:58
    fallinaki #- - URL
    To:jeri さん

    コメントありがとうございます~♪
    ウニッコ可愛いですよね~。
    今回のこのお色は特に好きです!

    > かわいい^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

